陶芸教室-菊名で体験をお探しの方は 師楽まで・・

菊名で体験を 陶芸で遊びませんか

菊名で 何か楽しいことを お探しの方 町田で陶芸体験で遊びませんか?物を作る楽しさを師楽で体験ください 師楽では陶芸体験から シルバーアクセサリー手作りの体験が出来ます。 菊名からも20分ほどで町田に来る事が出来ます。町田には 楽しいが沢山あり その中でも師楽は 体験で 楽しいを実感できる陶芸教室です。

休日の遊び ごとに 陶芸体験はいかがでしょうか?菊名の方に・・陶芸体験が2600円で出来ます。 シルバーアクセサリーの体験が3600円で出来ます。友達と休日にお越しください 楽しいを きっと実感できると思います。「師楽の陶芸遊び・遊び方」

DSCF5980

菊名の方におすすめの 休日の過ごし方・・・町田で陶芸は いかが町田の師楽で 陶芸体験をして 近くにある 版画美術館でのんびりと 版画鑑賞をして は たまに の こんな過ごし方は 菊名からも多くの方が この陶芸体験・シルバーアクセサリー体験に参加いただいています。あなたの休日の過ごし方に いかが・・・・

DSCF5943

菊の花が 白萩の器を引き立てています。 あなただけの 器を作りにきませんか?  菊の花の花言葉に 私を信じてください と言う意もあるいます。 師楽は信頼の出来る陶芸教室として 努力しています。作る事の楽しさを 多くの方に知っていただきたく 陶芸で楽しんで 遊んで 体験して 満足の体験が出来る教室にと 考えています。 菊名の方も のんびりと遊びに来てください。

DSCF3372

町田はJR横浜線と小田急線の交わる駅で 多くの方が 利用されています。JR横浜線沿線からも多くの方が 町田の陶芸教室師楽に見えられています。町田で体験するなら・町田で遊ぶなら 是非 師楽にきてください。三日前までの予約で好きな時間に体験する事が出来ます。 お待ちしています。TEL 042-721-3021 陶芸教室のshiraku 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

DSCF0475
DSCF9849

物作りで遊ぶ 陶芸体験 「町田|体験」
 物を作る事は手と 頭を使い体も心も癒やされます。 そんな陶芸体験が出来る 陶芸教室です。最近では 若い方も多くなり 師楽は町田にあることもあり 学生から 60・70と言う方まで 幅広くお互いに刺激になる陶芸教室でもあります。陶芸での遊び方は色々あるかと 思いますが あなたの陶芸を 見つけに来てください。

DSCF1250

体験者の声 陶芸体験 
高野様 町田にこんな陶芸教室があるとは思いませんでした。今日はのんびりと陶芸を楽しむことが出来ました。出来上がりの2週間後が楽しみです。今日はありがとうございました。

H-topボタン
H-new15

おすすめの もの作り体験 菊名からでも 20分の陶芸教室 便利な陶芸体験教室
あなたの街で何か楽しいことをお探しの方は 町田にある陶芸教室で体験して見ませんか?
陶芸教室shiraku 東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 お気軽に お問い合わせください。