陶芸教室-神奈川で体験をお探しの方 師楽まで・・

神奈川県で陶芸教室をお探しの方

師楽は 神奈川県の中でも産地の焼き物にこだわり 伝統の技術を大切にしています。
師楽は 東京都にありますが 神奈川の陶芸教室とした 認識されています。 生徒の多くも神奈川の方が多く 小田急線沿線、JR横浜線沿線どちらからでも通いやすい陶芸教室です。陶芸体験開催中2600円 好きな時間に予約できます。

スマホサイト

神奈川の中でも こだわりの体験の出来る陶芸教室です。+1000円で好きな物を作る事が出来ます。あなたの作りたいに答えたい陶芸教室です。
神奈川からも多くの方に参加頂いております。町田陶芸体験Shiraku
「陶芸体験予約」3日前までにご予約ください。(月曜日定休)

JR横浜線沿線からも shiraku 東京都町田市にある陶芸教室です。
465x245-10

時間を忘れる 陶芸体験
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中に物を作る時間を加えることで1日が変わると思います。
陶芸を始めて、あわただしい日常の中にほっとする時間を加えてみては?

[ 一日陶芸体験ただいま開催中 2600円]
一日陶芸体験教室(東京・神奈川県・横浜でできる体験教室)



 

DSCF3537

 ちょぴり仕切りがあり ごめんなさい  

陶芸は 少し仕切りがある 方が 多い習い事の 一つだと思います。師楽の入り口も 陶の文字が大きくあり 少し 入り図らいかと思いますが 始めると 丁寧に 一人 一人に 合わせて 教えているので お気軽に 陶芸体験に来てください。こだわりは 陶芸の世界なので 多くありますが 教える事も 丁寧に を特に考え 陶芸教室でも 特にサービスをと 考えています。陶芸家としての風格も無く 陶芸家としても構えた 人物にもなりたくも 思っていいないので お気軽に来てください 陶芸講師と言う物は たかが陶芸講師でしかありません お客様が 気軽に楽しく出来れば幸いです。
師楽陶芸教室

初めて土に触れた方も多く
はじめてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます

 

DSCF3372

「あなたの街神奈川県から 師楽まで」
陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線
陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円。

横浜駅ーJR横浜線ー町田駅[380円 約30分]
神奈川県からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
神奈川からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(小田急線沿線からも通い易い)

 

DSCF5187

グループ陶芸体験もできます。
「会社の仲間やサークルなど多くの団体様がこのグループ体験に参加して頂いております。」
師楽は、小田急沿線(東京・相模原・厚木・大和)からもJR横浜沿線(神奈川・神奈川県・横浜・菊名・町田・八王子)からも通いやすいこ。小田急沿線・JR横浜沿線の会社からの団体体験申し込みを多く頂いております。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日の体験が2100~2500円の適正価格

安心して20前までにグループ体験はお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021
東京・神奈川からも通いやすい。
JR横浜線沿線からも陶芸体験 shiraku

DSCF0402

師楽陶芸体験ギフト
手作りの贈り物・プレゼントにマグカップ作りや小鉢作りに参加してみませんか?
贈り物・プレゼントとしても喜んで頂ける陶芸体験

師楽ではこの陶芸体験をあなたの大切な人にも楽しんで頂くために陶芸体験ギフト券として販売もしています。

世界に1つだけの器を作る企画
師楽の陶芸体験ギフトあなたも贈ってみませんか?お申し込みはTEL 042-721-3021 陶芸教室神奈川陶芸体験/ JR横浜線沿線

DSCF9091
DSCF1786
DSCF9917


陶芸の楽しさを陶芸体験 電動ろくろ体験で    tougei JR横浜線からも    師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)   shiraku

 

 

325x205n1
DSCF9825


神奈川県の陶芸教室をお探しの方は師楽まで
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽