陶芸教室-登戸で体験をお探しの方 師楽まで・・

あなたの街,登戸からも陶芸教室に

師楽陶芸教室には登戸からも多く体験に見えられています。町田駅前の陶芸教室。
町田駅は、小田急線沿線、JR横浜線沿線どちらからでも通いやすい。
陶芸体験開催中2600円 好きな時間に予約できます。

スマホサイト

登戸からも16分のところに 町田があります。気軽に 手ぶらで通うことの出来る陶芸教室師楽 陶芸体験には 手ぶらで起こし下さい。予約にて好きな時間にできます。陶芸体験Shiraku
「陶芸体験予約」3日前までにご予約ください。(月曜日定休)

JR横浜線沿線からも shiraku 東京都町田市の陶芸教室です。
登戸駅-JR,小田急線

「あなたの街 登戸から師楽まで」
陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線
陶芸教室(駅より徒歩7分]
師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから) 

登戸駅ー小田急線ー町田駅[240円 約16分]
登戸からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
登戸からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(小田急線沿線登戸からも通い易い)

465x245-18

 陶芸体験者の声 

楽しく体験することが出来ました とても有意義な時間を

すごす事が出来ました。」  柏子様

楽しく抹茶碗を友達と作る事が出来ました。最近 お茶を習い始め そこで使う お茶碗をと作りに来ました。時間をじっくりと掛け 作る事が出来たので 私にもつうる事が出来ました。 佐藤様

465x245-10

 陶芸3回体験 
師楽では 陶芸をより詳しく 知って頂くために この3回陶芸体験を行なっています この3回の陶芸体験では 形を作り 色を付けるところまでを体験できる 陶芸体験です。3回の体験で陶器の器が出来るまでを知ることが出来ます。(この体験では4点の器が出来ます) 
陶芸3回体験 5500円 +材料代1500円程度

師楽は、陶芸を心地よく楽しんで頂くため、安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知って頂ければ幸いです。
あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか?

DSCF1250

 師楽では色々な陶芸作品を作る事が出来ます。  
何か作りたいものがある方は 通常の体験に +1000円でお答えしています。あなたの作りたいことに 答えたい陶芸教室です。※これまでにも 徳利やビアマグなどを作りに多くの方が見えられました。最近 特に お抹茶碗を作りたいと見えられる方が多くなりました。何か作りたいものがある方は おすすめの時間に予約をお願いします

DSCF4546
DSCF4378

「会社の仲間やサークルなど多くの団体様がこのグループ体験に参加して頂いております。」
師楽は、小田急沿線(東京・登戸・相模原・厚木・大和)からもJR横浜沿線(神奈川・神奈川県・横浜・菊名・町田・八王子)からも通いやすいこ。小田急沿線・JR横浜沿線の会社からの団体体験申し込みを多く頂いております。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日の体験が2100~2500円(材料代込み)の適正価格

安心して20前までにグループ体験はお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021
東京・神奈川・登戸からも通いやすい。
JR横浜線沿線からも陶芸体験 shiraku

 tougei       shiraku

 

 

325x205n1
スマホボタン用テンプレートH6

 
登戸で陶芸教室をお探しの方は師楽まで  電動ろくろ体験も出来る陶芸教室です。
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽