陶芸教室-新百合ヶ丘で体験をお探しの方 師楽まで・・

文化と歴史を陶芸体験で知る

新百合ヶ丘より「 白洲正子 能に親しみ 当時女人禁制の能舞台に立ち・日本美術の随筆家としても多数 書き残し 美術・文学をこよなく愛し 町田市の緑に囲まれた武相荘で白洲次郎とのどかに暮らし 今も武相荘には白洲正子が愛した調度品もそのまま残り 陶器なども多く見ることが出来ます。白洲正子が愛した陶器・ 陶芸を 歴史のある新百合ヶ丘からも」
スマホサイト

陶器・陶芸を愛した文化人は多く白洲正子もその一人です。陶芸には人をひきつける力があり 日本人でないと理解できない わび・さび があります。あなたも陶芸体験でこの感覚を体験して見ませんか。新百合ヶ丘からも多くの方に師楽の陶芸体験に参加頂いております。町田陶芸体験Shiraku「陶芸体験予約」は3日前までにご予約ください(月曜日定休)
小田急線で新百合ヶ丘より10分 shiraku陶芸教室
465x245-10

多くの人が今もなお 惹かれる陶芸体験を
~陶芸は人の文化です・今も多くの方が陶芸を始めたいと・・・~
文化のある新百合ヶ丘で陶芸体験をお探しの方は師楽陶芸教室で陶芸を始めてみませんか。あなたの始めたいことが見つかると思います。

[ 時間を忘れる陶芸体験は 2600円で出来ます。]
一日陶芸体験教室はのんびりの 2時間30分 あなたのペースで出来ます(東京・新百合ヶ丘より多くの方が体験に見えられています。)



この体験では色は選ぶ事が出来 2週間後に焼き上がります。
作る物は 湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中から1点作る事が出来ます。新百合ヶ丘のあなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?

DSCF5990

体験者の声  

先生の作品みたいな器を作って見たいです。お茶碗・抹茶

碗・ぐい飲み・片口などが出来るようになりたいです。 

小林様

始めてでしたが 丁寧に教えて頂いたので 楽しく作ること

が出来ました。出来上がるのが楽しみです。 佐藤様

(新百合ヶ丘の方にも町田市の陶芸教室として多く参加してい

ただいています。)

DSCF5330

陶芸をより詳しく知ることの出来る陶芸3回体験
(東京・神奈川・横浜・新百合ヶ丘でできる体験教室)

3回陶芸体験・・・5500円+材料代(1500円程度)
多くの方に納得して頂いている体験です。作る事から色を付けるところまでを 体験出来ます。(あなたの街・新百合ヶ丘からも来てください。)

師楽は、陶芸を心地よく楽しんで頂くため、安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
新百合ヶ丘の方に1人でも陶芸の楽しさを知って頂ければ幸いです。
あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか?

新百合ヶ丘駅

「新百合ヶ丘から師楽まで」
陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線
陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円で出来ます。

新百合ヶ丘駅ー小田急線ー町田駅[210円 約10分]
新百合ヶ丘からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
新百合ヶ丘からも陶芸体験・電動ろくろ体験。新百合ヶ丘からの会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(小田急線沿線からも通い易い)

お得情報 車で来ても3400円(駐車代込み)12時間駐車可能

DSCF4127

適正価格の陶芸体験教室です。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日の体験が2100~2600円の適正価格

陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021
東京・神奈川・新百合ヶ丘からも通いやすい。
JR横浜線沿線からも陶芸体験に参加いただいています。 shiraku

DSCF6013

陶芸体験であなたにしか作る事のできない器を作りに来てください
手作りの器作り体験・贈り物に・プレゼントに作る陶芸体験開催

世界に1つだけの器を作る企画
師楽の陶芸体験であなただけの贈り物を作りませんか。お申し込みはTEL 042-721-3021 陶芸教室師楽・新百合ヶ丘の方へ・・

DSCF3371
88-1[1]
88-2[1]

町田私立国際版画美術館 新百合ヶ丘からも
町田には世界でも数少ない版画専門美術館があります。
2万5千点ほどの作品が所蔵されています。
中には広重、北斎、棟方志功などの作品もあり、
年に数回ある企画展では見る事のできない珍しい版画も展示されます。
またこの美術館では版画の実技指導も受けることができます。
見る・作る・展示する、沢山の楽しみがあります。
美術散歩、いかがでしょうか?

 

「町田に遊びに来て下さい」 新百合ヶ丘からも近い町田に
のんびりと美術鑑賞を楽しむのも休日にはよいのではないでしょうか?

陶芸教室師楽では団体の体験も受けています。 新百合ヶ丘からも
「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験も会社帰りに電動ろくろ。ろくろ体験もできます」    tougei     師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)  shiraku

 

 

325x205n1
スマホボタン用テンプレートH6


新百合ヶ丘で陶芸教室・陶芸体験をお探しの方は陶芸教室師楽の陶芸体験に参加ください。町田市新百合ヶ丘からも近い陶芸教室です。お問い合わせはお電話でもメールでも対応しています。
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 陶芸体験教室 師楽