陶芸教室-長津田で体験をお探しの方 師楽まで・・

長津田から10分の陶芸教室

師楽は、長津田から10分のところにあり 通い易い陶芸教室です。町田駅前の陶芸教室。
町田駅は、小田急線沿線、JR横浜線沿線どちらからでも通いやすい。
陶芸体験開催中2600円 好きな時間に予約できます。

スマホサイト

のんびりと陶芸 楽しい1日を師楽で体験しませんか?陶芸体験
手ぶらで 気軽に通うことの出来る陶芸教室です。
休日に陶芸を楽しみませんか 長津田からのお客様も多く 町田でのんびりと・・・
「陶芸体験予約」3日前までにご予約ください。(月曜日定休)

JR横浜線沿線からも shiraku 東京都町田市の陶芸教室です。
長津田駅-JR,東急田園都市線

「あなたの街 長津田から師楽まで」
陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線
陶芸教室(駅より徒歩7分]

JR横浜線からも   師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから) 

長津田駅ーJR横浜線ー町田駅[150円 約10分]
長津田からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
長津田からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(小田急線沿線からも通い易い)

DSCF3577  

 体験者の声 陶芸体験  

優しい雰囲気でとても聞きやすくて良かったです。親切に教えて頂い

て安心しながらできました。最後に色がたくさん選べるのがとても良

かったです。みんなで笑いながら楽しく作ることができました。良い

思い出が作れました。ありがとうございました。庄司様

優しい雰囲気でとても聞きやすくて良かったです。親切に教えて頂い

て安心しながらできました。最後に色がたくさん選べるのがとても良

かったです。みんなで笑いながら楽しく作ることができました。良い

思い出が作れました。ありがとうございました。大和様

465x245-21


長津田で 何かたのしい事をお探しの方は 町田まで来て見ませんか楽しいことが いっぱい あります。 師楽は そんな町田で 体験の楽しさを アピールしています。長津田 = 体験→は師楽で 楽しい物つくりの体験が出来る 陶芸教室・シルバーアクセサリーの教室 師楽です。 あなたの作りたいことに 答える事が出来ると思います。体験で器か シルバーアクセサリーを作る事が出来ます。

師楽は、陶芸を心地よく楽しんで頂くため、安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知って頂ければ幸いです。
あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか?

陶芸体験開催中


初めて土に触れた方も多いです。
はじめてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます

この機会に陶芸をはじめてみませんか?
ただいま陶芸体験が2600円。
師楽では伝統と産地の焼物に力をいれています。
月に1回のコースがあり、気軽に長く続けることができるコースが沢山あります。
あなたに合ったコースを見つけて陶芸をはじめてみませんか?
1日が楽しくなると思います。
shiraku

DSCF5459

陶芸教室師楽 手つくりの陶芸体験 のんびりと作る陶芸
粘土のヒモをのせ 一本 一本 を丁寧に積み上げて 形を作ります。陶芸では色々な 作り方があり 師楽では のんびりと 少しずつ学ぶ事が出来ます。 時間をかけて作ると あなたのイメージしていた形が出来ると思います。

DSCF5460
「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験も会社帰りに電動ろくろ。ろくろ体験もできます」    tougei       shirakuDSCF3146

 

 

325x205n1
スマホボタン用テンプレートH6


長津田で陶芸教室をお探しの方は師楽まで 陶芸体験の楽しさを知ることが出来ると思います。
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽