陶芸教室-相模大野で体験をお探しの方 師楽まで・・

陶芸教室を相模大野でお探しの方

陶芸教室の師楽は、相模大野から歩いても15分ほど 徒歩でも通える陶芸教室です。
町田駅は、小田急線沿線、JR横浜線沿線どちらからでも通いやすい。陶芸教室です
陶芸体験開催中2800円 好きな時間に予約できます。体験は3日前までの予約にて

スマホサイト

のんびりと 出来る陶芸教室で体験も2時間と時間を長めに 出来ます。
相模大野からも多くの方に参加頂いております。町田陶芸体験Shiraku
「陶芸体験予約」30時間前までにご予約ください。(月曜日定休)

JR横浜線沿線からもshiraku東京都町田市原町田4-10-18 TEL042-721-3021
wallpaper-metropolis-12[1]

サウスフロントタワーを目安に来てください。
相模大野からは この背の高いマンションを目指してきていただくと師楽の場所がよくわかります。町田で一番背の高いマンションです。師楽はこのマンションの下にあります。
 

DSCF7274  

陶芸体験者の声

不器用ですが、先生のフォローもあり無事完成してよかったです。楽

しく出来ました。長谷川様

前から ずっと陶芸を習いたいと思っていました。楽しい体験が出来

てとても良かった。最初は本当に形になるのか不安でしたが本当に形

になるのを見て感動しました。是非また来たいと思いました。加藤様
 

DSCF0710

 師楽の特色 適正価格の金額設定にしています。

師楽はのんびりの3時間で1レッスンを考えています。
1レッスンが1700円~2300円で出来ます。コースにより違います。 特に材料代を適正価格の 1g→1.7円で設定しています。(素焼きの重さでの金額です。完成したものを一度焼いたときの重さで最も軽いときの重さで計算しています。)   
陶芸教室では粘土で渡されるところもあり 1キロの粘土で湯のみが通常 3個出来ます。
師楽では素焼きの重さなので1キロの粘土で湯呑みが5個出来ます。
粘土1キロ 1g→2.5円としても 3個で2500円となります。師楽では1キロの粘土で 1g→1.7円 5個で1700円で作る事が出来ます。粘土1キロ 2500円の教室では 1個 830円ほどになり     師楽では素焼きの重さなので 1個360円で出来ます。師楽では出来るだけ適正価格に近い金額設定を守っています。「師楽では素材を大切にしたいと 考え素焼きでの計算にしています。粘土は 残ると 回収して 再度使う事にしています。そのため無駄も無く 料金も安く押えることが出来 自然に優しいシステムにしています。
師楽は いつでも手ぶらで来て気軽に出来る陶芸教室です。

師楽は、陶芸を心地よく楽しんで頂くため、安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知って頂ければ幸いです。
あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか?

465x245-25


初めて土に触れた方も多いです。
はじめてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます。

相模大野駅-小田急線

相模大野から歩いても15分 師楽まで」
陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線
陶芸教室(駅より徒歩7分) 
小田急線沿線の師楽 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

相模大野駅ー小田急線ー町田駅[120円 約3分]
相模大野からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
相模大野からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
会社帰りに出来るお得なコースもあります。→こちらから夜のお得なコースを見る事が出来ます。
陶芸町田師楽(小田急線沿線,相模大野からも通い易い)


東京・神奈川・町田・相模大野からも通いやすい。
JR横浜線沿線からも陶芸体験 shiraku

師楽陶芸教室
手作りの良さを大切にし 師楽は他には ないほど 設備が充実
あなたの作りたいことに答えることが出来ると思います。

   tougei       shiraku

 

 

325x205n1
スマホボタン用テンプレートH6


相模大野・町田で陶芸教室をお探しの方は師楽まで 「見学も出来ます・当日 陶芸体験予約も 出来ます」東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽