陶芸教室-海老名市で体験をお探しの方 師楽まで・・

陶芸教室を海老名市でお探しの方・

師楽は、海老名市からも15分ほどで 通い易い陶芸教室です。
小田急線沿線、で陶芸体験・陶芸教室をお探しの方は 町田の師楽まで お問い合わせください。陶芸体験開催中2600円 好きな時間に予約できます。

shirakuスマホサイト

師楽は陶芸教室として 色々な焼き物を作る事が出来るように 取り組んでいます。その一つとして産地の焼き物・伝統の焼き物に力を入れています。あなたの作りたいことに答えることが出来ると思います。海老名からも多くの方に参加頂いております。町田陶芸体験Shiraku「陶芸体験予約」3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
 
DSCF9917
DSCF5775

陶芸一日体験  2600円で開催中 あなたも参加してみませんか。
のんびりと陶芸を楽しみませんか。 体験では お湯のみ・ 茶碗・カップ・小鉢の中の一点が 当日 形として出来上がります。

陶芸3回体験 あなたの手で色を付けるところまでを体験でき 器が4点出来ます。

3回陶芸体験・・・5500円+材料代(1500円程度)
他にはない陶芸体験 色を付けるところまでを あなたの手で 出来る陶芸体験です。3回の陶芸体験で 器が出来るまでを 知ることの出来る陶芸体験です。海老名の方にもおすすめの陶芸体験です。

師楽は、陶芸を心地よく楽しんで頂くため、安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知って頂ければ幸いです。
あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか?

DSCF5234

shiraku器の話 陶芸家のこだわり 陶芸家は物を作る事もこだわりますが 陶芸家の物の見方は少し違います。高台のつくりは その陶芸家の実力をしる事が出来ます。つくりを見るとその人の性格や個性実力がよく解かります。物を作る事はその人の考え方が 出てしまいます。道具の使い方や 道具の整理の仕方 物を作るときの 形に出来るまでのプロセスなどを見ていると そのものが形として器に現れます。そこでその陶芸家が何にこだわりを持ち 作り上げているかで一人一人の器が違います。 一概に実力を測ることは出来ませんが 陶芸としての 決まりがあり 知るか知らないかで 実力にも大きく差が出ます。 師楽では のんびりと 陶芸の魅力を学んで頂きたく陶芸教室として陶芸体験から始める陶芸を行なっています。是非 海老名市の方にも多く参加していただきたく考えています。

小田急線、相鉄線海老名駅

「海老名市から師楽まで」
陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線
陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円。

海老名駅ー小田急線新宿方面ー町田駅[210円 約15分]
海老名からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
海老名からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(小田急線沿線からも通い易い)神奈川県・海老名市からも

465x245-17

グループ陶芸体験
「会社の仲間やサークルなど多くの団体様がこのグループ体験に参加して頂いております。」
師楽は、小田急沿線(東京・相模原・厚木・大和・海老名市)からも多くの方が参加いただいています。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日の体験が2100~2500円の適正価格

安心して20前までにグループ体験はお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021
東京・神奈川・海老名市からも通いやすい。
自然 豊かな海老名市からも多くの方が この師楽に見えられています。体験 shiraku

080427saghgoke6114[1]

師楽陶芸体験ギフト
贈り物・プレゼントとしても喜んで頂ける陶芸体験

師楽ではこの陶芸体験をあなたの大切な人にも楽しんで頂くために陶芸体験ギフトとして販売しています。

世界に1つだけの器を作る企画
師楽の陶芸体験ギフトあなたも贈ってみませんか?お申し込みはTEL 042-721-3021 陶芸教室海老名陶芸体験/ JR横浜線沿線

     

H-topボタン


神奈川県・海老名市で陶芸教室をお探しの方は師楽まで
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

    tougei       shiraku