陶芸教室-橋本で体験をお探しの方 師楽まで・・

陶芸家・アーティストを育てる街 

DSCF6829
DSCF6830

気分が落ち着く街並 橋本 

町田からそう遠くないのに 自然が多く住みやすい街 橋本 橋本を中心として多摩美術大学があり 五美術大学があります。その中には陶芸も専攻でき 橋本には陶芸家を目指す学生も多くすんでいます。関東の美術を担う 若いアーティストが 橋本を中心として育っています。陶芸家として目指す方の多くは大学で陶芸や美術の基礎を学び作家活動を始める人も いれば 美術講師として活躍する方もいます。が この狭き門で活躍できるのは 本当に限られています。一般の方は 陶芸教室やクラフト教室などから 体験として始める方が多く 陶芸を趣味の一つとして 楽しまれます。橋本には このアーティストの卵となる学生から 陶芸を趣味として楽しまれる方まで 幅広く集まっている場所でもあり 美術意識の高い街でもあります。
相模原市橋本陶芸教室・陶芸体験開催中

 

 

DSCF6832

橋本で見つけた アートな作品
ビルの入り口で 目を引いた 赤いアーチ 橋本の方は ご存知かと思います。思わず目を引く赤 鉄骨とガラスで出来た。大胆なデザイン が 人の目を引き集客を得ている作品では ないかと思います。陶芸もそうですが そのデザインで人を呼ぶことも出来 作品としての価値も増します。陶芸では 1000円程度の土地が 作り手によって100万の価値にも変わります。たかが土ですが 石炭がダイヤに化けるように その作り手によって変わります。橋本は この偉大な アーティストが 現れる 可能性のある街でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6835

「橋本から師楽まで」
橋本駅(神奈川県相模原市緑区橋本)から15分陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線
陶芸教室(駅より徒歩7分)
陶芸体験開催中2600円(税別)。

橋本駅ーJR横浜線東神奈川方面ー町田駅[210円 約15分]
橋本からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
橋本からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。が 会社帰りもできます(木・金曜日の夜は9:30まで営業)
陶芸教室町田師楽

陶芸体験時間は こちらになります。
あなたの好きな時間に 予約にて陶芸を
お楽しみ頂けます。

陶芸体験時間表 ・ 時間確認・ 生徒募集中
火~日曜日の中で好きな時間に 2時間まで。(陶芸体験 要予約)

shiraku営業間 

 

朝1 陶芸体験時間
10:10~の
2時間

 
/ /
昼1 陶芸体験時間

13:10~の2時間
 



 

    


ろくろ体験
/
昼2 陶芸体験時間

14:10~の2時間
 



ろくろ体験
16:40で


ろくろ体験
16:40で

ろくろ体験

ろくろ体験

17:40で

17:40で
/ 
夜1

夜2

陶芸体験時間
18:10~の2時間

19:10~の2時間

 

/ /  
ろくろ体験

21:30で


ろくろ体験

21:30で

/  / /
 

 〇 の中で陶芸体験が出来ます。あなたのペースでのんびりと体験が出来ます。
更に『ろくろ体験』の文字では 電動ろくろ体験も予約にて出来ます。(電動ろくろの空き状況
によります) 電動ろくろ体験も陶芸一日体験と同じく2600円(税別)で出来ます。


 

スタート時間は 朝1・昼1・昼2・夜1・夜2 の中で好きな時間からの2時間まで

※陶芸3回体験は 30日の中で3回 来る事が出来る方のみと なります。 


※ご不明な事は『お電話』か『メール』にてお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせ・予約をお待ちしています。(当日予約は出来ません)
★☆TEL 042-721-3021  shirakuメール 
お問い合わせ

    陶芸Q&A      shiraku メール 陶芸体験・予約

 
「年間の お休み」
12月27日~1月6日まで ※5月1・2・3・4日 ※8月 11日~16日までと 
定休日・月曜日 
これ以外の日は 全て営業しています。より解かりやすく 通いやすくしました。
師楽 東京都町田市と神奈川県相模原市に位置する 県境の教室です。町田駅より徒歩7分

※陶芸体験 予約・キャンセル・変更は3日前までに『当日は出来ません注意』
※キャンセルはお電話のみの対応となります。tel 042-721-3021

心からの贈り物に陶芸の体験ギフトをプレゼントしては 陶芸体験が出来るギフトもあります。
 

★☆shirakuトップ  初めての陶芸体験トップ  ★☆陶芸体験ギフト

橋本からも便利な陶芸教室の師楽では あなたの好きな時間に出来る陶芸体験・電動ろくろ体験を開催中。 神奈川県相模原の橋本の方にも好評の陶芸体験が2800円のみで出来ます。