陶芸教室-東神奈川で体験をお探しの方 師楽まで・・

東神奈川の陶芸体験・陶芸教室

師楽は、町田駅前の陶芸教室。
町田駅は、小田急線沿線、JR横浜線沿線どちらからでも通いやすい。
陶芸体験開催中2600円 好きな時間に予約できます。

shiraku
スマホサイト

体験から始まる陶芸・陶芸教室あなたも師楽で陶芸を楽しみませんか?
陶芸で見つける新たな発見があるかも(楽しい思い出作り東神奈川の方に)
東神奈川からも多くの方に参加頂いております。町田陶芸体験Shiraku
「陶芸体験予約」3日前までにご予約ください。(月曜日定休)

JR横浜線沿線からも shiraku
465x245-24

一日陶芸体験
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中に物を作る時間を 陶芸体験から初めて見ませんか。陶芸体験が2600円で出来ます。楽しい陶芸体験です。きっと他とは違う陶芸体験が出来ると思います。東神奈川からも・・
 

DSCF3577

体験者の声  

今日は結婚式の時に両親に渡すプレゼントを作りに来ました。初めて

の体験でしたが、丁寧に教えて頂き楽しく作ることができました。

次回は家で使う食器を作ってみたいです。東様

敷居が高い趣味なのかなと想像していましたが、丁寧に教えて頂いた

ので、気軽に楽しく体験できました。はまる人が沢山いるのもうなず

けました。今回作った湯のみは12月の結婚式に父に渡す予定です。

東様

DSCF5775

陶芸3回体験
(東京・神奈川・横浜・東神奈川でできる体験教室)
陶芸3回体験は色をつけるところまでできる体験です。
~あなただけの手作りの器~
プレゼントにも喜んで頂ける陶芸体験だと思います。
この陶芸体験では器2点と皿2点を作ることができます。

3回陶芸体験・・・5500円+材料代(1500円程度)
多くの方に納得して頂いている体験です。
陶芸教室師楽には小田急線沿線(東京・東神奈川・横浜・菊名・八王子・厚木・相模原)、JR横浜線沿線などのエリアから来て頂いています。

師楽は、陶芸を心地よく楽しんで頂くため、安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知って頂ければ幸いです。
あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか?

JR東神奈川駅

初めて土に触れた方も多いです。
はじめてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます

「あなたの街東神奈川から師楽まで」 

陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円。

東神奈川駅ーJR横浜線ー町田駅[380円 約30分]
東神奈川からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
東神奈川からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(小田急線沿線からも通い易い)

お得情報 車で来ても3300円(駐車代込み)12時間駐車可能

DSCF8176師楽陶芸・通勤の途中にある陶芸教室
DSCF3372

東神奈川から町田は 少し遠いかと感じる方も多いかと思いますが、都内への通勤や 八王子から横浜に通われている方も多いかと思います。通勤の途中にあるのが町田です。JR横浜線と小田急線が交わる町田・・東神奈川からは通勤途中にあり JR横浜線沿線の方も多く師楽に通われていまっす。東神奈川からの会社帰りにも出来る陶芸教室が師楽です。東神奈川の方におすすめの陶芸教室です。

世界に1つだけの器を作る企画
師楽の陶芸体験ギフトあなたも贈ってみませんか?お申し込みはTEL 042-721-3021 陶芸教室東神奈川陶芸体験/ JR横浜線沿線

DSCF3371
88-1[1]
88-2[1]

町田私立国際版画美術館 東神奈川からも
町田には世界でも数少ない版画専門美術館があります。
2万5千点ほどの作品が所蔵されています。
中には広重、北斎、棟方志功などの作品もあり、
年に数回ある企画展では見る事のできない珍しい版画も展示されます。
またこの美術館では版画の実技指導も受けることができます。
見る・作る・展示する、沢山の楽しみがあります。
美術散歩、いかがでしょうか?

 

「遊びに来て下さい」 東神奈川からも町田に遊びに来てください。陶芸体験教室師楽
版画美術館でのんびりと美術鑑賞を楽しむのも休日にはよいのではないでしょうか?
 

 

 

H-topボタン
325x205n9

東神奈川で陶芸教室をお探しの方は師楽まで
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽