陶芸教室-大和市で体験を お探しの方 師楽まで・・

大和市からも陶芸教室師楽に・・
陶芸体験から始まる楽しいこと

大和市 つる舞の里歴史資料館には 特に大和市北部地域の歴史を収蔵し 日本最古級の土器が発見された上野遺跡第一地点の資料などが展示されています。古代の陶器をたずねて 陶芸体験してみるのも 古代にどのようにして作られていたのかが理解出来ると思います。陶芸教室師楽では陶芸体験開催中2600円好きな時間に予約できます。陶芸体験をお探しの方
スマホサイト

陶芸で見つける新たな発見があるかも(楽しい思い出作り陶芸体験に大和市からも来てください。)大和からも多くの方に参加頂いております。町田陶芸体験教室Shiraku
「陶芸体験予約」は3日前までにご予約ください。(月曜日定休)

大和市からは小田急線で15分 shiraku陶芸教室 tel042-721-3021
090321saba0039[1]

手つくりの陶芸体験教室
~のんびりと時間を掛け出来る陶芸体験~
日常の時間を忘れる陶芸体験あなたのペースでのんびりと出来ます。

[ 一日陶芸体験ただいま開催中 2600円]
大和市で陶芸体験・陶芸教室をお探しの方 のんびりと陶芸体験に参加ください。

陶芸教室の師楽には、小田急沿線・JR沿線(東京・神奈川・横浜・菊名・八王子市・厚木市・大和市・相模原市)などの広いエリアから体験教室に参加して頂いています。
近くに駐車場もあります。一日の駐車代込みで体験が3400円
気軽に、楽しくできるのが師楽の体験です。(大和市からお車でも)

465x245-21

体験者の声  

優しい雰囲気でとても聞きやすくて良かったです。親切に教えて頂い

て安心しながらできました。最後に色がたくさん選べるのがとても良

かったです。みんなで笑いながら楽しく作ることができました。良い

思い出が作れました。ありがとうございました。庄司様

初めて作りましたが、とっても楽しかったです。先生の説明も非常に

分かりやすく、また挑戦したいと思いました。料金もお手頃で、友人

にすすめたいです!また来ます♪ありがとうございました。大和様

(師楽は大和市の陶芸教室・陶芸体験教室としても広く知られていま

す。あなたも陶芸体験教室に参加してみませんか。)

DSCF5011

古代の作り方を知る機会に、陶芸3回体験を・・
(のんびりと大和市からも来てください。)
陶芸3回体験は色を付けるところまでを体験出来ます。
~あなただけの手作りの器をはじめから・最後まで時間をじっくりとかけて出来ます。~
友達へのプレゼントにも喜んで頂ける器がこの陶芸体験で出来ると思います。
この陶芸体験では器2点と皿2点を作ることができます。

3回陶芸体験・・・5500円+材料代(1500円程度)
大和市からの多くの方に納得して頂いている陶芸体験です。
陶芸教室師楽には小田急線沿線(東京・神奈川・横浜・大和市・厚木・相模原)、JR横浜線沿線などのエリアから来て頂いています。

師楽は、陶芸を心地よく楽しんで頂くため、安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知って頂ければ幸いです。
あなたものんびりと大和市からこの陶芸体験に参加してみませんか。

DSCF2915

陶芸教室の師楽・こだわり 伝統・産地のやきもの 信楽焼き
気軽に楽しく陶芸産地のやきもの「信楽焼き」毎月色々な焼き物を陶芸教室師楽では紹介しています。

陶芸体験で初めて土に触れた方も多いく。
はじめてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます

この機会に陶芸体験から陶芸をはじめてみませんか?
ただいま陶芸体験が2600円。
月に1回のコースがあり、気軽に長く続けることができるコースが沢山あります。

小田急線大和駅改札

「大和市から師楽まで」スマホ対応
陶芸教室師楽 町田駅前/小田急線沿線
陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験教室開催中2600円。

大和駅ー小田急線新宿方面ー町田駅[210円 約15分]
大和市からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
大和市からも陶芸体験・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(小田急線沿線からも通い易い)

お得情報 車で来ても3400円(駐車代込み)12時間駐車可能

DSCF3106

電動ろくろ陶芸体験  陶芸体験・電動ろくろ体験をお探しの方
大和市からも・「会社帰りに仲間や友達と陶芸体験に参加してみませんか。電動ろくろ体験も出来ます。」

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日の体験が2600円の適正価格で出来ます。

陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021
東京・神奈川・大和市からも通いやすい。(大和市からお車でもok)
JR横浜線沿線からも陶芸体験 shiraku

DSCF5699

陶芸教室の師楽陶芸体験 ギフト
手作体験を陶芸体験ギフトとしても販売しています。あなたの大切な人に 陶芸体験をしていただくのも 一つのプレゼントとしては 喜ばれるのでは ないでしょうか。大和市の方にもおすすめの陶芸体験ギフトです。

世界に1つだけの器を作る企画大和からも参加ください。
お申し込みはTEL 042-721-3021 陶芸教室大和からの陶芸体験を

DSCF3371
88-1[1]
88-2[1]

町田私立国際版画美術館 大和からも
町田には世界でも数少ない版画専門美術館があります。
2万5千点ほどの作品が所蔵されています。
中には広重、北斎、棟方志功などの作品もあり、
年に数回ある企画展では見る事のできない珍しい版画も展示されます。
またこの美術館では版画の実技指導も受けることができます。
見る・作る・展示する、沢山の楽しみがあります。
美術散歩、いかがでしょうか?

 

「遊びに来て下さい」 大和からも町田に遊びに来てください
版画美術館でのんびりと美術鑑賞を楽しむのも休日にはよいのではないでしょうか?

美術館には大きな駐車スペースもあり車でもきやすいです。
その足で師楽へ~美術館より徒歩5分ほどで師楽があります

陶芸教室師楽に 大和からも・・陶芸体験・陶芸教室をお探しの方
「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験も会社帰りに電動ろくろ。ろくろ体験もできます」    tougei 小田急線沿線の師楽  師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)    shiraku

 

 

325x205n1
小田急線大和駅改札


大和市にある古代の陶器・陶芸などの資料館
大和市 つる舞の里歴史資料館 地域の歴史資料を収集 保管し展示活用すると共に市民の方の郷土歴史に対する理解を深めるために建設された。特に大和市北部地域の歴史を収蔵し 日本最古級の土器が発見された上野遺跡第一地点の資料などが展示されています。古代の陶器をたずねるのも 陶芸が楽しくなるのでは ないでしょうか。大和市でも陶芸を知る土器などを見る事が出来ます。
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽(陶芸体験・陶芸教室をお探しの方は陶芸教室師楽まで・・)