陶芸教室-東京で体験をお探しの方 師楽まで・・

始める前の 陶芸知識 陶芸体験から始まるコース料金までを知る

師楽は、東京都・町田駅前の陶芸教室。
町田駅は、東京、小田急線沿線、JR横浜線沿線どちらからでも通いやすい。
陶芸体験開催中2600円 好きな時間に予約できます。東京都町田市の陶芸教室

shiraku
スマホサイト

のんびりと陶芸が出来る東京の陶芸教室 日常の中に 物を作る時間を加えてみませんか。
陶芸で見つける新たな発見があるかも(楽しい思いでを東京の方に)
東京からも多くの方に参加頂いております。町田陶芸体験Shiraku
「陶芸体験予約」3日前までにご予約ください。(月曜日定休)

小田急線沿線・東京からも shiraku 東京都町田市の陶芸教室
080427saghgoke6114[1]

陶芸教室の師楽 東京からも通い易い
~ほっとする陶芸の時間~
[ 一日陶芸体験ただいま開催中 2600円 のんびりの2時間30分]
一日陶芸体験教室(東京・神奈川・横浜でできる体験教室)



一日体験では、形の完成まで体験できます。
色はお選び頂けます。2週間後に焼き上がります。
湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中から1点作れます。
あなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?

JR東京駅  

「あなたの街 東京から師楽まで」

東京駅ーJR中央線ー新宿駅ー小田急線ー町田駅[550円 約50分]
東京からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
東京からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(東京・小田急線沿線からも通い易い)

DSCF9854

陶芸3回体験
色を付ける所までを 体験できる陶芸3回体験 4点の器が出来ます
~あなただけの手作りの器~
プレゼントにも喜んで頂ける陶芸体験だと思います。
この陶芸体験では器2点と皿2点を作ることができます。

3回陶芸体験・・・5500円+材料代(1500円程度)
多くの方に納得して頂いている体験です。
陶芸教室師楽には小田急線沿線(東京・神奈川・横浜・菊名・八王子・厚木・相模原)、JR横浜線沿線などのエリアから来て頂いています。

師楽は、陶芸を心地よく楽しんで頂くため、安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
初めて土に触れた方も多いです。はじめてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます

 

DSCF8176

「陶芸教室を東京でお探しの方へ」・・・陶芸教室を 
何を基準にお探しでしょうか?・・多くの方は A通い易い陶芸教室か?・・B内容が充実しているか?・・C料金が安いか? の 三点で考えている方が多いかと思います。

A 通い易い陶芸教室か師楽は小田急線からもJR横浜からも便利な町田にあります。町田駅より徒歩7分 会社帰りにも便利 時間ものんびりの3時間で好きな時間に予約なしで出来るので あなたのペースで学ぶ事が出来ます。

B 内容が充実しているか。産地と伝統にこだわり 陶芸の技術はどこよりも充実 設備も町田の都市の中にあるのにも かかわらず充実 還元焼成も行い釉薬も 独自で作り他には ないほど 充実あなたの作りたいことに答えることの出来る陶芸教室です。

C 料金が安いか・・1回が1700円~2300円(3時間)と安く 申し込む コースによって料金が変わります。また 特に材料代・土代・焼成代が 湯のみで 360円のみで出来ます。師楽では 素焼きの重さで計算しています。(完成したものを一度焼いたときの 最も軽いときの重さ) そのため 師楽の材料代は 1g→1.7円のみ その他の焼き代 土代はありません(還元の作品のみは100円かかります) このため 1キロの粘土で5個の湯のみが師楽では出来ます。
1キロ=1700円のため 5個で→1個が360円となります。通常の陶芸教室では1キロの粘土で2500円で 3個で→1個が830円かかります。
1キロ2500円を超える陶芸教室は 高い教室と考えて良いと思います。師楽では適正価格を守り 全てを公表して 入会してからのトラブルがないように 示しています。陶芸教室によっては この材料代が高く続けることが出来なくなることがあります。「特に注意」

入会するときに その他の経費を特に 聞いてから入会することを おすすめ・電動ろくろ代・焼き代・土代・釉薬代・道具代・その他の設備費などを確認してからが よいと思います。
師楽に関するお問い合わせは 「お電話」か「メール」で気軽にお聞きください。陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021
東京・神奈川からも通いやすい陶芸教室。
JR横浜線沿線からも陶芸体験 shiraku 
「東京の中でも真面目な陶芸教室です。」

465x245-25

師楽 陶芸体験・電動ろくろ体験 東京の方おすすめの電動ろくろ体験師楽では新たに電動ろくろ体験を はじめました あなたも 師楽で陶芸の楽しさを味わい 陶芸の魅力を 知る機会に電動ろくろ体験に参加してみませんか。ただいま電動ろくろ体験が2600円(税別)で出来ます。通常の陶芸体験も好きな時間に出来ます。東京陶芸教室師楽

世界に1つだけの器を作る企画お申し込みはTEL 042-721-3021 陶芸教室東京陶芸体験/ JR横浜線沿線・小田急線沿線東京からも
小田急線沿線の師楽 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

DSCF3371
88-1[1]
88-2[1]

東京都 町田私立国際版画美術館 東京からも
町田には世界でも数少ない版画専門美術館があります。
2万5千点ほどの作品が所蔵されています。
中には広重、北斎、棟方志功などの作品もあり、
年に数回ある企画展では見る事のできない珍しい版画も展示されます。東京でも数少ない版画だけを扱った美術館で東京の方に出来るだけ 見ていただきたい美術館です。東京からの来店をお待ちしています。
またこの美術館では版画の実技指導も受けることができます。見る・作る・展示する、沢山の楽しみがあります。
美術散歩、いかがでしょうか? 「東京都町田市」

 

「遊びに来て下さい」 東京からも町田に遊びに来てください
東京都町田市 版画美術館でのんびりと美術鑑賞を楽しむのも休日にはよいのではないでしょうか。  tougei       shiraku東京からも

 

 

H-topボタン
325x205n3


東京の陶芸教室をお探しの方は師楽まで・・TEL 042-721-3021
東京都町田市原町田4-10-18 東京都町田市の陶芸教室師楽