陶芸教室-町田市で体験をお探しの方 師楽まで・・

東京都町田市の陶芸教室師楽
「陶芸体験も開催中」

陶芸教室師楽は、町田駅前の陶芸教室。町田駅より徒歩7分にあります。
町田駅は、小田急線沿線、JR横浜線沿線どちらからでも通いやすい。
陶芸体験開催中2600円 好きな時間に予約できます。

shiraku
スマホサイト

のんびりと時間をかけて 出来る陶芸教室です。体験も2時間30分の中であなたのペースで出来ます。
町田からも多くの方に参加頂いております。町田陶芸体験Shiraku
「陶芸体験予約」3日前までにご予約ください。(月曜日定休)

JR横浜線沿線からも shiraku 東京都町田市にある陶芸教室です。
DSCF0710

 のんびりと出来る 一日陶芸体験 
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中に物を作る時間を加えることで1日が変わると思います。
陶芸を始めて、あわただしい日常の中にほっとする時間を加えてみては?

[ 一日陶芸体験ただいま開催中 2600円]
 

465x245-21

 体験者の声 師楽陶芸体験   

あわてないで陶芸体験を楽しむことが出来ました。次回は電動ろくろ

にチャレンジしたいと思います。いろんな色から選べるので ちょっ

と迷いましたが素敵に出来上がることを期待しています。山口様

思ったよりも上手く出来ました。分かりやすく学ぶ事が出来て楽しい

陶芸体験でした。中島様

DSCF9854

  陶芸3回体験  
(東京・神奈川・横浜・町田市でできる体験教室)
陶芸3回体験は色をつけるところまでできる体験です
~あなただけの手作りの器~
プレゼントにも喜んで頂ける陶芸体験だと思います。
この陶芸体験では器2点と皿2点を作ることができます。

3回陶芸体験・・・5500円+材料代(1500円程度)
多くの方に納得して頂いている体験です。

師楽は、陶芸を心地よく楽しんで頂くため、安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知って頂ければ幸いです。
あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか?

465x245-25


師楽は安心の陶芸を考えて陶芸教室として行なっています。

自然の素材を大切にして 土にこだわり 色にこだわり 人に優しい器作りを行なっています。 土から 釉薬から 師楽で作り 安心と安全の器作りを行なっています。 師楽は町田の中心で行なっていますが 陶芸の設備も 他にはないほど 充実しています。 焼き方にもこだわり 酸化焼成も還元焼成も 毎月行なっています。あなたのこだわりの器作りが出来ると思います。             

初めて土に触れた方も多く はじめてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます    東京都町田市の陶芸教室の師楽
 

JR、小田急線町田駅

「町田市の陶芸教室の師楽まで」 TEL 042-721-3021
陶芸教室師楽 町田駅前/JR横浜線沿線
陶芸教室(町田駅より徒歩7分)

町田駅から徒歩7分
町田からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸教室・町田駅から徒歩7分 気軽に遊びに来て下さい。
町田からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験。
会社帰りもできます(木・金曜日の夜は10:00まで営業)
陶芸町田師楽(小田急線沿線からも通い易い)

 

DSCF2783

 グループ陶芸体験  
グループ体験も出来ます。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日の体験が2100~2600円の適正価格

安心して20前までにグループ体験はお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021
東京・神奈川からも通いやすい。
JR横浜線沿線からも陶芸体験 shiraku

陶芸ギフト券-

あなたの大切な人に送る 陶芸体験ギフトも販売しています

陶芸を始めたいと言う方は多く しかし その きっかけが無く はじめることが出来なく そのきっかけとして この陶芸体験ギフトで 初めて頂くことが出来ればと考えています。あなたの大切な人に プレゼントとして 陶芸体験を贈っては いかがでしようか 師楽陶芸体験ギフト 詳しくはギフト券のページをご覧下さい。

DSCF3371
88-1[1]
88-2[1]

町田私立国際版画美術館 町田には版画美術館もあります
町田には世界でも数少ない版画専門美術館があります。
2万5千点ほどの作品が所蔵されています。
中には広重、北斎、棟方志功などの作品もあり、
年に数回ある企画展では見る事のできない珍しい版画も展示されます。
またこの美術館では版画の実技指導も受けることができます。
見る・作る・展示する、沢山の楽しみがあります。
美術散歩、いかがでしょうか?
 

地図1
名称未設定-1

「遊びに来て下さい」 町田からも町田に遊びに来てください
版画美術館でのんびりと美術鑑賞を楽しむのも休日にはよいのではないでしょうか?

美術館には大きな駐車スペースもあり車でもきやすいです。
その足で師楽へ~美術館より徒歩5分ほどで師楽があります

町田から来て~陶芸体験は、JR横浜線沿線からも多くの方が陶芸体験を楽しんでいただいています。
JR横浜沿線からも通える町田陶芸 あなたの街の陶芸教室になることができればと考えています。
陶芸教室 町田からも
「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験も会社帰りに電動ろくろ。ろくろ体験もできます」    tougei 小田急線沿線の師楽  JR横浜線からも    師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)   shiraku

 

 

325x205n1
スマホボタン用テンプレートH6


町田の陶芸教室・陶芸体験 をお探しの方は師楽まで
東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽