東京の中でも体験後の受け渡しが早い陶芸教室

2週間後には陶芸体験の器が出来ています。

東京都町田市の陶芸教室 東京には多くの陶芸教室があります。ここでは師楽の体験説明をこのページでしたいと思います。陶芸体験が師楽では2600円で出来ます。
小田急線沿線、JR横浜線沿線から通いやすい陶芸教室
東京からも通いやすい陶芸教室です。
スマホサイト

師楽の陶芸体験は じっっくりの 体験で あなたのペースで体験を受けることが出来ます。そのため 多くの方に 納得の出来る体験 との評価を得ています。
「陶芸体験」は、3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
JR東京駅

東京から近い陶芸体験教室
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中にのんびりとした陶芸の時間を加えてみてはいかがでしょう?

465x245-21

大和様 「初めて作りましたが、とっても楽しかったです。先生の説明も非常に分かりやすく、また挑戦したいと思いました。料金もお手頃で、友人にすすめたいです!また来ます♪ありがとうございました。」

庄司様 「優しい雰囲気でとても聞きやすくて良かったです。親切に教えて頂いて安心しながらできました。最後に色がたくさん選べるのがとても良かったです。みんなで笑いながら楽しく作ることができました。良い思い出が作れました。ありがとうございました。」

DSCF5775

陶芸体験教室の師楽・・・東京の方へ
東京からのお客様も多く 東京の陶芸体験の中でも 出来上がる時間が 早いのが師楽の陶芸体験です。師楽では 毎週 窯をたき出来上がるまでの時間が 2週間とお急ぎの方には おすすめの陶芸体験です よくプレゼントに間に合わないと お問い合わせがあり そんな方のリクエストに答えることの出来る陶芸教室として この陶芸体験を行なっています。 時間は2時間30分と じっくり掛け 大切な方に贈る贈り物を作りに見えられる方が 最近 特に多くなりました。 お急ぎの方は 体験時に急ぎといって頂けると 出来るだけ 早く出来上がるように努力します。あなたの作りたいに 答えることが出来るようになりたいと考えています。お手伝いの至らない点は 言っていただけると これからの サービス向上になります。師楽は あなたが考える陶芸教室に なりたいと努力しています。  shiraku

DSCF5942

東京で出来る 産地のやきもの
気軽に楽しくできる陶芸。
あなたも参加してみませんか?
初めて土に触れる方も多いです。
始めてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます。
この機会に陶芸をはじめてみませんか?
師楽では伝統と産地の焼物に力をいれています。
月に1回のコースでは 産地の焼き物を特集しています。毎月一つ産地の焼き物が出来ます。 産地の焼き物で陶芸の楽しさを知っていただけると幸いです。  きっと楽しいのが陶芸です。
 

DSCF1111

「東京から 多くの方が 贈り物にと師楽に 手つくりのプレゼントを作りに見える方も多い陶芸教室です。陶芸体験で手つくりの贈り物を作りませんか。お湯のみ・カップ・マグカップ・小鉢・お茶碗などを この中から選んで作る事が出来ます。」東京都町田市にある陶芸教室の師楽

465x245-17

グループ陶芸体験
会社仲間、サークルなど、団体様のための体験になります。
師楽は、町田駅前にあるため小田急沿線・JR横浜沿線の会社、東京のお客様からの申し込みを多く頂いております。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日体験が2100~2500円の適正価格での体験です。
グループ体験は、20日前までにお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021

「遊びに来て下さい」
東京から町田に遊びに来てください。
師楽から徒歩5分ほどに美術館もあります。美術鑑賞よいのではないでしょうか?

~東京からも通える陶芸教室~
東京からも多くの方が陶芸体験を楽しんで頂いています。
あなたの街の陶芸教室になりたいと師楽は考えています。
東京から「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験、会社帰りに電動ろくろ、ろくろ体験」

 

325x205n1
DSCF0710

陶芸体験・電動ろくろ体験・ろくろ体験
陶芸教室shiraku
東京・神奈川・横浜・小田急線沿線・JR横浜沿線で陶芸教室をお探しの方
(東京)からも多く陶芸体験にご参加頂いております。

東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)