陶芸教室-町田で体験をお探しの方は 師楽まで・・

東京都町田 陶芸教室の師楽です

町田で陶芸教室と言えば 師楽といわれるまでに なり始めました 町田で陶芸教室をお探しの方は 一度 師楽をお尋ねください 陶芸体験が2600円で出来ます。町田は大きな都市で毎年 多くの方が 新たに移動される方も多いのと 新たに町田に来る方も多く 陶芸を新たに町田で始めたいと言う方も多い都市です。師楽は町田の駅に近くにあり 始めての方にも便利な場所にあると思います。

師楽はのんびりと出来る陶芸教室です。あなたの都合の良い時間に出来る陶芸教室で 初めての方にも 気軽に 陶芸を楽しむことの出来る場所です。町田を 初めて と言う方でもお気軽に来て下さい  東京都町田市原町田の陶芸教室師楽 shiraku

DSCF2498

師楽はこのサウスフロントタワーを目安に来て下さい 町田で一番 高いマンションです。町田駅からも見えっます。町田駅から師楽まで徒歩7分 このマンションの前にあります。

DSCF2489

師楽のこだわりの 一つに 青磁があります 雨上がりの空の色を思わせる青磁 師楽では毎月の特集として この青磁も 年に一回 夏に行なっています 誰もが作りたくなる青磁の器 あなたの手で作りませんか。夏には青磁体験も行なっています。師楽には作りたいものが沢山あります。

素材08

友達と陶芸での 思い出作りに来ませんか 多くの方が 陶芸を楽しんでいただき 遠くは千葉県 石川県 北海道からも師楽に 陶芸体験として見えられています。 あなたの 休日の思い出作りに 陶芸体験に来てください。 師楽のことをより知りたい方は 年間スケジュウルをご覧下さい。 東京都町田市の陶芸教室師楽

87e6290fabd9364c397466d5f9cc5ed3.jpg

都心の中で出来る陶芸 日常とは違う 空間 時間の流れ あわただしく流れる都心の時間の流れを 師楽が 今しばらく 止めることが出来ないかと 陶芸で癒やしの時間と空間を 提案しています。
陶芸では 手を使い 頭を使い あなたの 日常と違う心地よい 頭のリフレッシュになります。物を作る事で何もかも忘れ 無心になることが出来るのが陶芸です。あなたも 新たな日常生活に 陶芸を取り入れてみませんか? 町田陶芸教室の師楽

DSCF2334
DSCF3533

師楽は東京都町田市原町田4-10-18 にあります。
TEL 042-721-3021 より詳しく師楽のことを 知りたい方は次のページに・・師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)

H-topボタン
DSCF9825

「初心者歓迎」 師楽は陶芸体験 銀粘土体験の出来る教室です。あなたも一度 体験に来てください。お待ちさています。東京都町田市原町田の陶芸教室出す。