陶芸教室を新たに見つけました。「海老名市で」早速陶芸体験を・・

海老名市からも陶芸体験に多くの方が
参加

土に触れてみませんか?自然に触れてみませんか?
陶芸は自然そのもので とても楽しい粘土遊びです。あなたも無心で楽しむことが出来ると思います。初めて見ませんか 陶芸を・・・・

のんびりと陶芸を楽しむことのできる陶芸体験が 2600円で出来ます。初めて解かる陶芸の楽しさ 心地よい粘土遊びで心も体も癒やされます。海老名市からのお客様も多くあなたも参加ください。陶芸体験では お茶碗・小鉢・湯のみ・コーヒーカップの中の一点を作る事が出来ます。「陶芸体験は3日前までの予約で好きな時間にできます。」

DSCF4546

体験者の声
鈴木様 はじめての陶芸体験で湯呑みを作りました。始めは私にも作る事が出来るのかと心配でしたが 丁寧に教えて頂き 創造以上の物が出来ました。作る事で 癒やされるのが 少し感じました。本当に良い気分転換でした。

DSCF0804

陶芸教室師楽は のんびりじっくりの陶芸教室です。初めての方から5年と言うべてらんの方まで 様々な方が陶芸お楽しみいただいています。上達できると 更にこだわりたくなり 良い物をと作る事のできる環境を 師楽は提案しています。あなたの作りたいことにきっと答えることが出来ると思います。

DSCF3537

海老名市からのお客様
神奈川県海老名市から小田急線で15分 通い易い陶芸教室です。海老名市には陶芸教室が少ない事もあり 海老名市からのお客様も多い陶芸教室です。町田は便利な地域でもあり 陶芸体験の後に ショッピングやグルメを楽しむこともできます。町田のメインの商店街のあるのがこの陶芸教室師楽です。町田市の商店街には楽しいことが沢山ありその中でも 体験をお探しの方は陶芸体験に参加して見ませんか。料理体験や物作り体験は多くありますが その中でも師楽は町田市の陶芸体験・電動ろくろ体験を 出来る場所として受け持っています。町田市の体験は師楽へお任せください。楽しい体験が出来ると思います。町田駅周辺にはショッピングから体験まで出来るところが多くあります。あなたも陶芸体験に参加ください。

海老名市からも気軽に参加できます。陶芸教室の師楽

H-topボタン
小田急線、相鉄線海老名駅

陶芸教室をお探しのお客様へ 師楽陶芸教室で陶芸体験・電動ろくろ体験に参加してみませんか。陶芸教室師楽 東京都町田市原町田4-10-18 tel 042-721-3021 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)