都会にいると土に触れることなく生活が出来てしまいます。そんな橋本の方へ

橋本から始まる陶芸体験

あなたの街で、陶芸体験
師楽は、陶芸から始まる 何かを考え あなたの街 橋本から 陶芸の楽しさが始まることを提案しています。

 

陶芸の楽しさは 形が あなたの手で出来ることにあります。始めての方でも陶芸は 出来ます。無心で作ると何か 発見もあり 何かが陶芸から始まると思います。
あなたも 橋本から陶芸の 何かを始めてみませんか?

DSCF5990

初めての土の感触
初めて解かる 陶芸の何か 楽しさ 大変さ 奥深さ 陶芸の歴史あなたが関心を持つのは 楽しさでしょうか 陶芸の歴史でしょうか 多くの方は 陶芸体験で土に触れる楽しさを知ります。初めての感触の方も 多く 都会にいると土に触れることなく生活も出来てしまいます。師楽では このような方に こそ陶芸体験で土に触れていただきたいと考えています。土の感触を知り手を使う事の楽しさを出来るだけ多くの方に知って頂きたいと 考えて 陶芸教室を行なっています。あなたの街 橋本からも ぜひ参加ください。

DSCF6874

・陶芸を始める切っ掛けを師楽で見つけてください。陶芸体験への ご参加をお待ちしています。

予約、お問い合わせは
TEL 042-721-3021
問い合わせフォーム

 

DSCF8176

どなたでも 陶芸体験に参加できます。神奈川県相模原市橋本の方もお越しください。


 

DSCF7989

JR橋本駅
H-topボタン
325x205n1

陶芸教室 師楽
東京都町田市原町田4-10-18
町田駅より徒歩7分
TEL 042-721-3021 (師楽トップページはこちらから)