橋本|陶芸教室・陶芸体験がじっくりあなたのペースで出来ます。

橋本で陶芸教室をお探しの方

じっくりのんびりの陶芸教室です。陶芸教室の師楽
小田急線沿線、JR横浜線沿線から通いやすい陶芸教室
橋本からも通いやすい
陶芸体験開催中 2600円
スマホサイト

陶芸体験 師楽でのんびりと楽しい1日を体験しませんか?
陶芸でみつける新たな発見があるはずです。
橋本からも多くの方に参加頂いております。橋本から陶芸体験 Shiraku
「陶芸体験」は、3日前までにご予約ください。(月曜日定休)
JR橋本駅

「1日陶芸体験」…2600円
橋本から近い陶芸体験教室
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中にのんびりとした陶芸の時間を加えてみてはいかがでしょう?

1日陶芸体験では、形を完成させるまで体験できます。
色:様々な色からお選び頂けます。
焼き上がり:2週間後
湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中から1点作ることができます。
あなたもこの陶芸体験に参加してみませんか?

師楽には橋本から多くの方が体験に参加して頂いています。
駐車場も近くにあります。体験が3300円(駐車代込み) 
気軽に楽しくできるのが師楽の体験です。

465x245-25

体験者の声

大和様 「初めて作りましたが、とっても楽しかったです。先生の説明も非常に分かりやすく、また挑戦したいと思いました。料金もお手頃で、友人にすすめたいです!また来ます♪ありがとうございました。」

安藤様 「橋本で陶芸教室を探し。電動ろくろの体験が出来るところは少なく 町田まで10分ほどなので 参加してみました。初めての電動ろくろで私にも出来るのかと心配でしたが 思う以上に楽しく 陶芸体験が出来ました。今日は本当に陶芸体験に参加して楽しく出来ました。 」

DSCF6588

陶芸3回体験…5500円+材料代(1500円程度)
橋本から近い陶芸体験教室
~あなただけの手作りの器~
プレゼント、贈り物にも喜んで頂ける陶芸体験です。

陶芸3回体験は色を付けまでできます。
この陶芸体験では、器2点と皿2点作って頂きます。
多くの方に納得して頂いている体験です。

陶芸教室師楽は、町田駅前。
橋本からも通いやすく、電車や車で来て頂いています。

師楽では多くの方に心地よく楽しんで頂くために努力しています。
安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知っていただくために。
あなたも陶芸を楽しんでみませんか?

DSCF5942

気軽に楽しくできる陶芸。
あなたも参加してみませんか?
初めて土に触れる方も多いです。
始めてみると思っているよりも楽しく簡単に器ができます。
この機会に陶芸をはじめてみませんか?
師楽では のんびり じっくりで 教えています。あなたのペースで物作りを体験しませんか。人には人それぞれのペースがあります。師楽陶芸教室は それぞれの方のもの作りに答えたいと考え のんびりじっくりの方は じっくりと学ぶ事が出来ます。2週間後の出来上がりを楽しみにされている方が多く 出来上がりで 来て良かったといって頂けるように 丁寧にじっくりと行なっています。あなたが満足できる物つくりを 師楽は考えています。
1日が楽しくなる陶芸を・・・。(橋本の方も)

1066

「橋本から師楽まで」陶芸教室師楽 町田駅前
陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円
橋本からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸・徒歩7分気軽に遊びに来て下さい。

橋本からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験会社帰りもできます(木・金曜日は、夜10:00まで営業)陶芸町田師楽(橋本からも通いやすい)

「遊びに来て下さい」
橋本から町田に遊びに来てください。
師楽から徒歩5分ほどに美術館もあります。美術鑑賞よいのではないでしょうか?

~橋本からも通える陶芸教室~
橋本からも多くの方が陶芸体験を楽しんで頂いています。
あなたの街の陶芸教室になりたいと師楽は考えています。
橋本から「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験、会社帰りに電動ろくろ、ろくろ体験」

 

325x205n1
325x205n8

陶芸体験・電動ろくろ体験
陶芸教室shiraku
東京・神奈川・横浜・小田急線沿線・JR横浜沿線で陶芸教室をお探しの方
(橋本)からも多く陶芸体験にご参加頂いております。

東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽 (師楽トップページはこちらから)