師楽の夢|陶芸教室町田・相模原・相模大野で活躍できる仕組みを・・

陶shiraku 目指す夢を・・・

師楽を設立したのは 多くの方に陶芸の楽しさを 知っていただきたいと考え 設立しました。今現在の 夢は 更に陶芸家を育てるシステム作りと shirakuと言う 陶芸総合システムのブランドを作り上げることを考えています。 2015年はギャラリーシステムを作り上げ多くの作家を紹介できればと 考えて取り組んでいます。更に その後 販売にも力を入れ多くの企画展を進めていく予定です。陶芸教室でもより 産地の作家の技術を 実際に優れた作家に学ぶ事が出来るようにし より 多くの方に陶芸の魅力を伝えることが出来るようにと考えています。
師楽には 学ぶ楽しさと・スタッフの教えたいと言う楽しさがあり 陶芸の本当の楽しさを伝えることの出来る陶芸教室です・・スタッフが元気に接することが出来るように スタッフにも多くの夢があります。 師楽ではスタッフの夢もかなえることが出来るように スタッフ一同で努力している陶芸教室です。
あなたの夢も 陶芸の中から見つけてみませんか。・・・・・・・・・ 

※ 一法師艸生 これからの夢は2年後には師楽作家展を町田小田急・相模大野伊勢丹で開催できるまでにします。町田・相模原・相模大野で活躍できる陶芸販売・陶芸教室を作り上げたいと考えています。(今 優れた作家を見つけることと・優れて作家を育てることに取り組んでいます。)

※・・・・・・・

 
※・・・・・                       

       陶芸教室 「師楽」        

陶芸教室師楽

shiraku/ 2015

陶芸



陶芸の中にある 夢を追って始めました。陶芸教室shiraku 
 

陶芸教室を設立して
多くの方に 楽しかった・ありがとうと 言って頂けるようになり
師楽 一同 ありがたく思っています。
更に夢や・充実感を伝えることが出来るように 更なる
サポートが出来るように考えています

陶芸教室 shiraku
相模原市相模大野陶芸教室

陶芸は日常の生活と 少し違った 時間を楽しむことが出来る空間です。
陶芸体験をお楽しみ下さい。
  

師楽地図1

師楽は町田駅より徒歩 7分のところにあります。

50代からの陶芸

どなたにでも出来る陶芸 趣味を師楽で見つけてみませんか。 50代からの陶芸・・趣味の陶芸

陶芸体験

はじめての方でもこのような物を作ることが出来ます。 

師楽ギャラリー

『ギャラリーとしても 行なっています。』

すきで陶芸を始める方もいれば 何か 見つけたい ・途惑って迷っている・様々な事から 陶芸を始める方は多く 無心で 物を作る事で 気分転換にもなり 何か新しい事が見つかると思います。迷うときは 何かを始めることで 何かが見つかると思います。

『師楽は夢を追う陶芸教室でありたいと 考えています。』あなたの夢を手伝えると
よいのですが・・・・・・・・・shiraku

 

   

             

陶芸教室師楽は 今 優れた作家を見つけることと 優れた作家を育てることに 取り込んでいます。2年後には町田 小田急と相模原市・相模大野 伊勢丹で師楽作家展を開催できるように私の夢を進めています『shiraku陶芸教室』