新横浜にも出向きます。陶芸体験|あなたの街の陶芸教室

出張陶芸体験教室・新横浜

あなたの街 新横浜にも師楽陶芸教室は出向きます。
好きな時間と場所を決め お申し込みください 会社の仲間との 懇親会などの企画に陶芸体験は また 友達の集まりでの 陶芸体験は あなたの企画に合わせて陶芸体験が出来ます。お申し込みは30日前までにお願いします。

新横浜まで出張いたします。   ご予約、お問い合わせは、TEL 042-721-3021まで
粘土、道具などは全てスタッフがお持ちします。
お客様は何も準備せずに、気軽に、楽しみながら陶芸を体験することができます。
専門のスタッフが一人一人に丁寧にご指導いたします。

 

 
新横浜駅

陶芸体験(出張新横浜陶芸体験)
作陶芸はどのような 場所でも行なうことが出来ます。最近では 会社の会議室や 天候が良いときは 屋外でも出来ます。お申し込み 時に 相談に 内容は決めることが出来ます。

465x245-17

・陶芸出張体験は どのような団体でも受けています。会社から学校・福祉など様々な団体の 出張陶芸体験として出来ます。
体験料は 2000円から2300円の中で出来ます。人数と内容によって決めさせていただいて 降ります。
詳しくは ご相談ください。

予約、お問い合わせは
TEL 042-721-3021
問い合わせフォーム

 

DSCF5456

 師楽の陶芸体験は 満足度が高く きっと 企画にあわせて 参加者に満足していただけると思います。 スタップも陶芸の知識も豊かで 色々な物を作る事のできるスタッフが丁寧にサポートしてよい物が出来ると事が出来ると思います。

 

DSCF1138

団体の申し込みでは 20名ほどであれば 師楽陶芸教室で受けることも出来ます。団体の申し込みは 出来るだけお早目の申し込みでお願いします。当日 企画などで受けることが 出来ないことも あり 30日前までには お申し込みください。
(新横浜では 会社などの企画を多く頂いています。会社帰りにも出来るので 友達でのお申し込みも頂くことが多く 会社 帰りに友達と6名ほどで参加することも出来ます。)

DSCF5330

陶芸体験出張企画では 作る内容も お聞きしてから 企画を立てています。 このように お皿などを 作る事もできます。簡単な物は出来る陶芸体験です。
詳しくはこちらを→団体・出張陶芸体験・会社の仲間とわいわい
 

H-topボタン
325x205n1

陶芸教室 師楽  出張陶芸体験 神奈川県新横浜からも近く 陶芸体験のお申しこみをお待ちしています。東京都町田市原町田4-10-18 町田駅より徒歩7分 TEL 042-721-3021(師楽トップページはこちらから)