出張陶芸体験教室|相模原市|思い出作り

出張陶芸体験教室相模原市

あなたの街で、陶芸体験
師楽は、出張陶芸体験を行なっております。
相模原市内、出張いたします。   ご予約、お問い合わせは、TEL 042-721-3021まで
粘土、道具などは全てスタッフがお持ちします。
お客様は何も準備せずに、気軽に、楽しみながら陶芸を体験することができます。
専門のスタッフが一人一人に丁寧にご指導いたします。

 

今回 神奈川県相模原市大沼小学校で 親子陶芸体験を行いました。師楽では 多くのイベントや思い出体験として 色々なところに出向き 陶芸の楽しさを知って頂くたまに 出張陶芸体験として出向いて 陶芸の楽しさを伝えています。あなたの 学校や会社でも行なってみませんか。参加人数により 一名につき2000円~2200円ほどで出来ます。

DSCF7220

どなたでも出来る陶芸体験
作品を作り始めるまでは準備は、全て師楽スタッフが行ないます。
粘土を作りたい物の形に作ることを体験していただきます。
焼き上がりの色は、豊富にある中からお選びいただけます。
完成した作品は、師楽店舗まで持ち帰り焼成します。
後は、焼きあがった作品を取りに来ていただくだけです。
体験後 わずか 2週間 程でお渡しすることが出来ます。
あなたも思い出体験を申し込んではいかがでしょうか。

DSCF7195

・陶芸体験では始めに丁寧に 体験の流れなどをわかりやしすく説明いたします。体験の内容も リクエストを伺い 作る物なども 話し合いで決め 多くの方に納得できる陶芸体験を行なっています。今回は 神奈川県相模原市の大沼小学校からの出張陶芸体験要望で色粘土による陶芸体験を行いました。作る物も自由で師楽のスタップが丁寧に サポートして小さいお子様でも 苦手な方でも 丁寧に 形が出来るまでサポートして納得の出来るまでアドバイスします。
あなたも この出張陶芸体験を申しこんでみませんか。

予約、お問い合わせは
TEL 042-721-3021
問い合わせフォーム

 

DSCF7203

親子で陶芸体験も楽しいと思います。わいわいと子供から学ぶ事もあり また 違った一面を 見る事のできる 親子陶芸体験にもなると思います。話しながら物を作る楽しさもあります。

 

DSCF7212

完成したときの楽しさは わくわくとドキドキで その日がとても充実していると思います。陶芸の楽しさは 焼きあがるまでの楽しさがあり 待つ時間も楽しい物です。今回はこのようなお皿が出来ました。 星のお皿 あとは色を付けていただき出来上がりを待つだけ

師楽では 苦手な方でも この出張陶芸体験の2時間の中でいつの間にか 形が出来るまでに なっています。苦手な方でも 簡単に出来る やり方で丁寧に指導しています。

DSCF7217

物を作るのは 友達や友人 会社の仲間 親子 でわいわいと作る事が出来るのが この出張陶芸体験です。師楽陶芸教室は東京町田市にあり 東京と神奈川県の中で出張陶芸体験を行なっています。
詳しくはこちらを→団体・出張陶芸体験・会社の仲間とわいわい
 

H-topボタン
325x205n1

陶芸教室 師楽 師楽出張陶芸体験はどなたでも 思うし込み出来ます。申し込みは 30日前までにお願いします。東京都か 神奈川県の中であれば どちらでも 出張いたします。
内容につきましては ご相談におおじて行ないます。人数と日程を決め思うし込みください。
東京都町田市原町田4-10-18
町田駅より徒歩7分
TEL 042-721-3021 (師楽トップページはこちらから)