今月のおすすめ 陶芸|陶芸教室麻生区多摩区

今月のおすすめ 陶芸麻生区多摩区

毎月新たな企画と紹介を行なっています。師楽は、小田急線とJR横浜線どちらからも通いやすい町田市、町田駅前にあります。
今月の特集・紹介は 御本手の出る白化粧に挑戦 麻生区多摩区陶芸  多摩区にある日本民家園で古い時代の生活を知るのも楽しいと思います。

News   新たに何か始めませんか 新たな趣味に陶芸を加えてみませんか。
ただいま「あなただけの手作り体験」も行なっています。この秋何か初めて見ませんか…作って楽しく、知って楽しく、使って楽しい贈り物作り  陶芸教室麻生区多摩区

素材16

ねんど遊び陶芸体験                 

小さい頃のねんど遊びを大人になりもう一度
陶芸体験*銀粘土体験~粘土であなただけの手作りの贈り物を作りませんか?
陶芸ではマグカップ作りなどはいかがでしょうか。
師楽には楽しくなることが沢山あります。この秋あなたも参加ください 今月のおすすめ企画白い器制作に・・・
麻生区・多摩区 陶芸教室師楽

DSCF7191

秋の特集白化粧の白い器作り                                                  

あなたの手で作って見ませんか?日常使いに良い 白い器作り 白化粧で 赤い粘土も白い器と変わります。 師楽ではこだわりの白い器つくりを ただいま 行っています。 この秋から 物作りに挑戦してみませんか。
陶芸教室師楽 今月のおすすめ 麻生区・多摩区の方へ

DSCF5565

白化粧の器ではこのような物を作る事が出来ます。
あなたの作りたい物は何かありますか。師楽では 基礎から学び上達するごとに良い器が出来るように 今月のおすすめとして色々な企画を行なっています。あなたも参加してみませんか。

DSCF7319

「師楽では 秋のイベントとしてハロウイーンのキャンドル制作も行なっています。」
この秋から 陶芸を始めてみませんか。陶芸で作る事のできるものは多く キャンドルからアロマポット 小物を入れる 入れ物など 器以外にも様々な物を作る事が出来ます。
今 始めると ハロウイーンまでには上達出来るのではないでしょうか。

DSCF1111
DSCF7133

「今月のおすすめの 白化粧・ハロウイーンのキャンドルなど」
あなたもこの秋はじめて 贈り物を作る事が出来るまでに上達ください。 師楽では始めたい方のために 一日陶芸体験を行なっています。2600円(税別)で気軽に参加できます。麻生区・多摩区からの参加者も大歓迎 陶芸教室師楽


 

DSCF6787
325x205
325x205xx

麻生区多摩区陶芸日本民家園 東日本の代表的な民家をはじめ水車小屋・船頭小屋・高倉・歌舞伎舞台など25件の建物を見ることが出来そのうちの18件は国や県の重要文化財として指定を受けている。民家に関する資料や伝統的生活文化に関わる暮らしを知ることも出来る古い美術の好きな方にはおすすめのスポットです。陶芸麻生区多摩区                   Shiraku 陶芸教室麻生区 陶芸体験多摩区 陶芸教室
のんびりと陶芸をはじめてみませんか?あなたのペースで陶芸を学ぶ事ができます。
好きな時間にできる陶芸体験2600円 多くの方に始めての陶芸体験に参加して頂いております。

師楽には・基礎から学ぶコース・自由なコース・好きな時間にできるコース
・月に1回からのコース などがあります。あなたに合ったコースが見つかると思います。
はじめは不安でも始めてみると思っている以上に楽しいのが陶芸です。 Shiraku 陶芸
陶芸教室麻生区陶芸体験多摩区 陶芸教室(師楽トップページはこちらから)