銀粘土で・教室を探し方|体験教室の探し方を教えます。師楽まで・・

銀粘土で・体験・教室をお探しの方へ

どのような教室を考えていますか。金額・内容・資格コース・時間・通い易いか・教え方が丁寧か・など様々あるかと思います。ネットで探すとあまりにも多くあり迷うかと思います。多くの方はよく見かける教室を選ぶことが多いかと思います。丁寧に探して あなたに合った教室をお探しください。もし迷う教室があるときは 師楽にお問い合わせください。

 時間 始めたい時間に営業しているか?  内容 資格をお持ちの方は多く その知識や実力は様々で 経験が多いか?  金額 料金は教室によって様々で あまりよくない教室は入会後に思う以上の出費がかさみます。銀粘土教室の師楽までお問い合わせを・・

DSCF6155

A 銀粘土教室で 始めたい時間に営業しているか? 銀粘土教室は 多くが時間が短く 曜日と時間が決まる教室が多く あなたの時間に合わせてくれるところは 少ない 教室の時間に合わせなければならなく 続けることが難しくなることもあります。 (これを考えると 入会時に払う料金が高いところは特に 注意して始めないと 数回でやめることにもなり 無駄な出費となることがあります) 時間は振り替えが 可能な 教室を選ぶのが良い。

465x245-3

B 内容は確か 丁寧に教えてくれるか? 銀粘土で 丁寧に内容もよい教室は 少ないと思います。内容はその方の人柄などにより 変わり 体験で 教えて頂く方を知ることが大切です。 その後で 技術や知識をより深く学ぶ事が出来るか また 銀粘土のコースでは 時間が長く 学ぶ事が出来るところを 選ぶことを おすすめします。学び事の中でも じっくり学びたい方の多いのが 銀粘土です。あわてて作る事がこの銀粘土ではあまり よくありません。じっくりの3時間 あると のんびりと出来ます。内容は体験に参加してじっくりと教えて頂けるかで判断 出来ると思います。

C 料金で判断する 
この料金での判断は難しく 入会してからの判断と なることが多く体験では 体験料を特に安くしているところも あり 体験と入会後の料金が大きく違う 教室も多くあります。 体験の料金は あまり参考には出来ません。体験時に出来るだけ 細かい 説明を受けたが良い このとき あなたから 質問を多くして下さい。講師側では 入会を勧めてよい物か 一回の体験を楽しみに 見えられたか 判断が出来なく あまり 進めることが出来ません(特に師楽では 銀粘土制作を楽しんで頂く ことに力を入れているので あまり進めることをしていません)
このとき次のことを お聞きください。1・材料代はどのくらい必要なのか 2・道具代は必要か 3・入会時にいくら必要か 4・作りたいものがある方は この作品を作ると いくらかかるか 5・その他の費用が要るのか 6・資格を取りたいかあは 資格を取る際いくら必要かなどをお聞きください。   あいまいな 返答の教室は 考えてからの入会をおすすめします。  師楽にメールにてお問い合わせいただいてもかまいません。  師楽は全てを 公平に 適正な価格・ 良心的かを考え あなたに合った 事をアドバイスしたいと考えています。銀粘土教室の師楽までお問い合わせください。「申し訳ありませんが 忙しいので メールにてお願いします。30時間以内にご返答をいたします。東京・神奈川・横浜のことは説明が出来ると思います。その他の質問でも 返答できる事は お答えします。

 

465x245-7

その他 銀粘土資格について 銀粘土でのシルバーアクセサリー制作はとても簡単に出来ます。 どなたでも資格を取ることが出来るのが この銀粘土資格です。通常 シルバーアクセサリー制作では 時間がかかり 力や技術が特に必要です。しかしこの銀粘土制作では 粘土感覚で出来るので 力も 技術もあまり 無くても どなたにでも出来るのが この銀粘土制作です。これまでに多くの方がこの銀粘土資格を習得されています。 あなたの手で作るシルバーアクセサリー制作も 今までにない 物作りでとても楽しいと思います。資格を取らなくても一度 作ると思う以上に楽しいのが解かると思います。

DSCF4290

                          

DSCF4285


銀粘土体験教室から始めることをおすすめ 
銀粘土体験で教室の内容が解かり・説明も受けることが出来 より詳しく 銀粘土のことがわかると思います。

DSCF9837
DSCF9063

体験から始まるもの作り 物を作る事はとても楽しいことです。あなたの楽しいことを見つけてみませんか? 銀粘土に関して 何か 不明なことがある時は師楽までお問い合わせ下さい。師楽のことでなくてもかまいません。

325x205n6
DSCF6340

東京・神奈川・横浜で銀粘土教室をお探しの方に・・銀粘土体験・銀粘土資格・銀粘土教室の師楽です。 東京都町田市原町田4-10-18 東京・神奈川。横浜から通える教室です。TEL 042-721-3021