陶芸 菊名(陶芸教室 菊名)

  土に触れて  思い出作り あなたの一日が変わります

 

  スマホからも

 

 

思い出作り   陶芸で・・・自然の土に触れる事で 気持ちも 心も癒される気がします。始めて土に触れて私にも出来るのか心配でした始めての陶芸体験で こんな私でも作ることが出来ました。物を作ることで何か考える 時間 や 空間で何かを考え 手で作ることで頭をリフレッシュ出来ました。陶芸体験に参加して 一日がとても有意義でした。 陶芸体験が2600円で出来ます。 tougei  shiraku

のんびりとうつわ作りを始めてみませんか?                日常の中に物を作る時間を加えることで1日が変わると思います。                 あわただしい日常の中でほっとする時間にうつわ つくりを始めてみてはいかがでしょうか?                     「ほっとする時間に陶芸を」1日陶芸体験教室(東京・神奈川・横浜でできる体験教室)1日体験では形を完成させるところまでを体験できます。色は選んで頂けます。色を選んで2週間後にできあがります。陶芸体験では湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中の1点を作ることができます。あなたもこの陶芸体験で うつわ・陶器つくりに参加してみませんか?師楽には(東京・神奈川・横浜・菊名・八王子・厚木・相模原)と広いエリアから多くの方が体験に参加して頂いています。師楽には小田急沿線からもJR横浜線沿線からも通いやすいです。駐車場も近くにあります。体験が3300円でできます。気軽に楽しくできるのが師楽の体験です。 

 

 

3回体験では  より詳しく学ぶことができます

陶芸3回体験(東京・神奈川・横浜でできる体験教室)陶芸3回体験は色をつけるところまでできる体験です。あなただけの手作りの器を作りに来て下さい。プレゼントにも贈り物にも喜んで頂ける陶芸体験だと思います。この陶芸体験では器を2点と皿を2点作ることができます。多くの方に納得して頂いている うつわ・陶器つくりです。陶芸教室師楽には(東京・神奈川・横浜・菊名・八王子・厚木・相模原)と広いエリアからJR横浜線沿線・小田急沿線から電車や車で来て頂いています。師楽では多くの方に心地よく楽しんで頂くために努力しています。安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知っていただくために。あなたものんびりと陶芸を楽しんでみませんか?

 

 

    

 

 

電動ろくろ体験(東京・神奈川・横浜でできる体験教室)会社帰りに陶芸体験で電動ろくろ体験に参加してみませんか?木・金曜日の夜は22:00まで営業しています。会社帰りにできる陶芸教室です。体験は手ぶらで来て下さい  エプロンは師楽の物をお使い下さい。師楽では 出来るだけ 心地よく 陶芸を楽しんでいただくために いつも清潔に ほこりなどが ないように心掛けています。あなたの心地よいを 陶芸体験で お楽しみ下さい。

 

 

 

グループ陶芸体験(東京・神奈川・横浜・菊名でできる体験教室)会社の仲間やサークルなど多くの団体様がこのグループ体験に参加して頂いております。あなたも 友達と うつわ・陶器 手作り体験に参加しませんか?    楽しい陶芸  shiraku

 

 

 

 

325x205-1
325x205-10

師楽 東京都町田市原町田4-10-18東京・神奈川・横浜 町田駅より徒歩7分 TEL 042-721-3021小田急沿線の方(東京・神奈川・菊名・相模原・厚木・大和)JR横浜沿線の方(東京・神奈川・横浜・菊名・町田・八王子)から通いやすい 陶芸教室菊名陶芸体験開催中(師楽トップページはこちらから)