面白い陶芸が こんなに物作りが楽しいとは(相模大野・新横浜)陶芸教室 |

面白い 陶芸・Silver/体験教室

Shiraku おすすめ陶芸  師楽では 毎月 色々な 企画を行なつています あなたも参加してみませんか。 陶芸で始まる新たな発見     あなたの街からも多くの方に参加していただいています。

今月のおすすめ もっと上達したい・作りたい・楽しいスキルアップ講座自分のやりたいことが見つかるかもしれません。 「体験教室開催中」 ・陶芸体験:2600円 ・シルバー体験:3600円           グループ体験も行なっています。お友達と参加してはどうでしょう?

DSCF1138

~師楽作品紹介~                 ただいま師楽生徒作品展のためにいろいろな器、作品を制作しております。師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)           

DSCF3970

     ~おすすめ特集・伊万里焼~       青い絵付け-呉須(ごす)で描く絵付けを染付と言います。伊万里焼は白い磁器の上に呉須で描く青い絵付けが特色です。今回苦手な方でも簡単にできる絵付けを紹介しています。この機会に参加してみませんか?

DSCF3558

     ~おすすめ生徒作品~          みんな楽しく作品展のために制作しています。    青い鳥が今にもはばたきそうな作品もあります。

DSCF7139

~おすすめ特集 パールを使ったシルバー制作~   パールを使ったアクセサリー制作を行なっています。資格コースに力を入れ、より内容が充実。  あなたもこの機会に参加してみませんか?

DSCF3532

      ~おすすめ生徒作品~         シリンジが上達したくて制作しました。       すかしのあるガラスを使ったペンダントトップ    回数を重ねる毎に上達していくのがよくわかります。

DSCF7590

   ~プレゼント企画 Shirakuの湯のみ~    体験後、アンケートにお答えして頂いた方にShirakuの湯のみをプレゼントしています。          Shirakuでこだわって作られたの白い湯のみです。

DSCF2896

アンケートに答えて湯のみをGET~アンケートに協力して頂けるとありがたいです。

DSCF9849

       ~体験者の声~           友達と楽しくうつわを作ることができました。 

cropped-DSCF9854.jpg

~わたしだけのお茶碗が出来ました~        あっというまに時間が過ぎ楽しい2時間でした。   陶芸の楽しさが少し分かった気がします。

DSCF9836

       ~はじめてのシルバー体験~     はじめてのリング制作で私にできるのか不安でしたが納得できるリングが作れました。始めはこの粘土がシルバーに変わるとは思えませんでした。 

325x205-1
スマホサイトバナー

このページは毎月更新されます。是非ご覧ください 陶芸 相模大野・新横浜木・金曜日の夜は22:00まで営業しております。陶芸体験 相模大野・新横浜上記の時間のみ電動ろくろ体験もできます。陶芸教室   相模大野・新横浜体験はいつでも好きな時間にできます。                (予約は3日前までにお願いします。)