雨の日でも 暑い日でも遊ぶ 遊び方に陶芸体験は相模原市の方に・・

陶芸教室でおすすめの遊び陶芸体験

師楽で 陶芸体験で遊びませんか? 相模原の方も多く体験に来て 遊び 
満足されています。陶芸で遊ぶ 楽しい陶芸体験
相模原市からも通いやすい
陶芸体験開催中 2600円
スマホサイト

雨の日でも 暑い日でも 陶芸での 遊びは 心地よい あなたも師楽で陶芸体験をしませんか。遊び方は 色々 電動ろくろ体験 湯飲み作り体験 お茶碗作り体験・・・・と陶芸体験では 色々な物を 作り遊ぶことが 出来ます。友達と今度の休日に陶芸体験をしませんか。きっと楽しい遊び体験となります。予約にて受け付けています。tel042-721-3021

相模原駅-JR

「1日陶芸体験」…2600円で出来る陶芸遊び・遊び方
相模原市から近い陶芸体験教室
~ほっとする陶芸の時間~
日常の中にのんびりとした陶芸の時間を加えてみてはいかがでしょう?

1日陶芸体験では、形を完成させるまで体験できます。
色:様々な色からお選び頂けます。
焼き上がり:2週間後
湯のみ・カップ・小鉢・茶碗の中から1点作ることができます。
あなたもこの陶芸体験遊びに最適の陶芸体験に参加してみませんか?

師楽にて 友達と陶芸体験で遊ぶ

DSCF4546

佐藤様 「友達と陶芸体験を始めてしました 思うよりも楽しく遊ぶことが出来ました。初めて陶芸の楽しさを知りました。」

田中様 「優しい雰囲気で 陶芸を楽しむことが出来ました。陶芸体験がこれほどまでに楽しいとは 考えてもいませんでした また来たいと思います。陶芸体験の楽しさを知る遊びでした。」

DSCF6006

陶芸3回体験…5500円+材料代(1500円程度)
相模原市から近い陶芸体験教室
~あなただけの手作りの器~
プレゼント、贈り物にも喜んで頂ける陶芸体験です。

陶芸3回体験は色を付けまでできます。
この陶芸体験では、器2点と皿2点作って頂きます。
多くの方に納得して頂いている体験です。

陶芸教室師楽は、町田駅前。
相模原市からも通いやすく、電車や車で来て頂いています。

師楽では多くの方に心地よく楽しんで頂くために努力しています。
安心と安全をこころがけ丁寧に教えています。
1人でも多くの方に陶芸の楽しさを知っていただくために。
あなたも陶芸を楽しく知り遊びませんか?

DSCF2785

陶芸の遊び方始めに楽しい陶芸体験をお探しください。相模原の方へ
しらくでは月に1回のコース、気軽に長く続けることができるコースが沢山あります。陶芸で遊ぶなら のんびりと マイペースで出来る陶芸教室を探し 一回よりも 数回は陶芸を楽しみたいものです。師楽では 陶芸を楽しく お遊びいただくことの出来る陶芸体験3回体験と月に一回のコースがあります。この二つは 陶芸をより楽しく遊ぶことが 出来るように企画しています。
自分に合ったコースで陶芸を楽しく遊びませんか始めてみるとより楽しい陶芸・・・・
1日が楽しくなると思います。

1066

「相模原市から師楽まで」陶芸教室師楽 町田駅前
陶芸教室(駅より徒歩7分)陶芸体験開催中2600円
相模原市からも通いやすい陶芸教室です。
駅前陶芸・徒歩7分気軽に遊びに来て下さい。

相模原市からも陶芸体験・電動ろくろ・電動ろくろ体験会社帰りもできます(木・金曜日は、夜10:00まで営業)陶芸町田師楽(相模原市からも通いやすい)

お得情報
車で来ても3300円(駐車代込)

465x245-24

グループ陶芸体験 友達と陶芸体験で遊ぶ 遊び方
会社仲間、サークルなど、団体様のための体験になります。
師楽は、町田駅前にあるため小田急沿線・JR横浜沿線の会社、相模原市のお客様からの申し込みを多く頂いております。

納得できる体験を適正価格で行なっています。
1日体験が2100~2500円の適正価格での体験です。
グループ体験は、20日前までにお申し込み下さい。
陶芸教室師楽 TEL 042-721-3021

DSCF8176

師楽陶芸が楽しい 陶芸の遊び方 相模原の方へ


~相模原市からも通える陶芸教室~
相模原市からも多くの方が陶芸体験を楽しんで頂いています。
あなたの街の陶芸教室になりたいと師楽は考えています。
相模原市から「サークル団体・グループ・友達での陶芸体験、会社帰りに電動ろくろ、ろくろ体験」

 

325x205n1
DSCF9854

陶芸体験・電動ろくろ体験・ろくろ体験が出来る陶芸体験遊び・遊び方
陶芸教室shiraku
東京・神奈川・横浜・小田急線沿線・JR横浜沿線で陶芸教室をお探しの方
(相模原市)からも多く陶芸体験にご参加頂いております。

東京都町田市原町田4-10-18 TEL 042-721-3021 師楽 師楽陶芸エリア・ (師楽トップページはこちらから)