どなたにでも簡単に出来る ひも状リング・・

ワンポイントに・・

気軽に出来る手つくりシルバー 

»シルバー特集一覧はこちら

DSCF2948

どなたでも簡単に出来る 手つくりシルバーアクササリー

機械を使うことで あなたにも簡単に出来ます。

 

DSCF3616
DSCF3634

ひも状 銀ねんどで作るシルバーアクセサリー。☆☆☆期間限定企画 6月1日~ 7月20日まで

DSCF3593※1 銀ねんどを 滑らかにする
今回は ここが ポイントで 滑らかなひもを 作ることが出来ると 仕上がりが きれいに出来ます。

DSCF3596※2 あなたの好きな形に巻き付ける
自由自在に巻きつけて あなただけのリングを ・・・。
DSCF3599※3 ワンポイントを入れる。
あなたの好きな 形を 切り リングに載せてみませんか?

DSCF3606※4 800℃で 焼成。
形が整い 一度 焼成します。焼成することで 銀の性質が現れます。

DSCF3629※5 焼成後 磨きあげる
磨けば磨くほどに シルバーの輝きが 現れます。あなたの好みで光らせることも 艶消しにすることも出来ます。

DSCF3616※6 機械を 使い磨くと さらに輝きを増します。  完成
機械の中では チップと水が回り 輝き始めます。

»☆shirakuトップ 

銀のねんどで自由自在にできる シルバーアクセサリー制作  あなたの イメージで 思うがままに シルバーアクセサリーを作ることが出来ます 。
ただいま体験教室開催中                シルバークレイ教室町田・相模原