生徒作品シルバークレイアクセサリー是非見てください。

2013秋 Shiraku作品展から

あなただけのシルバー制作ヲ始めてみませんか。ただいま体験教室開催中

DSCF3990

今回 師楽作品展に ご参加いただきありがとうございました。     師楽ではこれから多くの企画を行なつていきます。あなたも この機会にあなたの手で作るシルバーアクセサリー制作に参加してみませんか。

DSCF3991[1]

DSCF3988

DSCF4139

     岩本様

     星座のペンダント                        今回はシリンジで 星座をイメージして作りました。 思つているよりも強度が出なく シリンジで 苦戦しました。                       材料代   920円

DSCF4143

  加藤様

            花のペンダント      粘土で作ることを 考えて 以前から作りたかった。 花のペンダントをつくつて見ました。   少し硬い感じの花になってしまいました。        

 

DSCF4142

  田中様

   流れる文様のリング      シンプルなリングにサンドブラストをつかつて水の流れのような模様を 入れてみました。 楽しくできました。

DSCF3820

  樫原様

      月 光         今回は 星と月を考えてこの作品をつくりました。満月の中の三日月 いぶしたことで青白いそらの三日月をイメージするペンダント トップとなりました。                      

 

DSCF3907

  守屋様

            白馬のブローチ       ブローチの課題でこの白馬をつくつてみました。 馬を形作るのは大変難しく 何とか馬に見える表情になりました。

DSCF3508

  樫原様

     星のペンダント      月と星の シリーズで作りました。星の形を細い粘土で形どつていぶしました始めは重たい感じがしたのですが出来あがると思うほどでは,ありませんでした。

 

 

DSCF3725

  久慈様

                                        香水色のペンダント     香水の容器はいつの時代でも おしやれでつい 欲しくなります。そんな 入れ物を アートクレイシルバー出できないかと思い作りました。 今回三点も作つて しまいました。

DSCF4141                伊藤                                                                 スカシのぺンダン       ペンダントの中にガラスを入れてみました。 光をすかすと赤や青のガラスが美しく見えます。      
DSCF4140

  永戸様

    ネットと帽子        ステンレスのネットを 使いそこに銀のペーストを塗りました。始めは出来るかと不安でしたが 作品展 前日にようやく出来あがりホットしました。
生徒作品一覧ページに戻る→こちらから