手作りのシルバーペンダント作品の作り方のコツを師楽で学びませんか

手作りシルバーペンダント

銀粘土で自由自在に作るペンダント作品あなたも作りませんか。

DSCF5367

手つくりのペンダントあなたの手で作りませんか。       銀の粘土で作るペンダント あなたにも作ることが出来ます。  シルバーアクセサリーを手つくりで作る講座    作り方のコツ

DSCF5371

DSCF5483

シルバークレイ教室-生徒作品008

加藤様の手作り作品

透かし紋 ペンダント

これまでに多くのアクセサリーを作りましたが 作る楽しみから楽しく続いています。今回も楽しく出来ました。(シルバークレイ生徒作品)

シルバークレイ教室-生徒作品009

柴田様の手作り作品

一連ペンダント

作る楽しみからはじめましたが 使う楽しみも知り シンプルなものが多くなりました。           (シルバークレイ生徒作品)

シルバークレイ教室-生徒作品010

久慈様の手作り作品

パイプ状ペンダント

体験で作る見本 をまねて作りましたが思う以上に 難しく 少し時間が掛かりました。     材料代 1380円チエーン代別

シルバークレイ教室-生徒作品011

里見様の手作り作品

シンプルペンダント

始めて二回目で このような 物を作ることが出来ました。シルバーアクセサリーを私にも簡単に出来るとは思いもしませんでした。

シルバークレイ教室-生徒作品012

鈴木様の手作り作品

ハートペンダント

銀粘土がこれほどまでに 輝くとは思いもしませんでした。丁寧に磨くとより輝きます。            (シルバークレイ生徒作品)

シルバークレイ教室-生徒作品013

永戸様の手作り作品

縦爪 リング

何度も失敗して出来ました。細かい作業で 失敗することも多くあります。                  (シルバークレイ生徒作品)

シルバークレイ教室-生徒作品014

原田様の手作り作品

シルバーブック

私だけのアクセサリーを作りたくて はじめました。始めは出来るのかが不安でしたが イニシアル入りの本もできました。           (シルバークレイ生徒作品)

DSCF4542

守屋様の手作り作品

珊瑚のリング

シリンジで始めて クリームを絞りだすように 銀粘土を絞り出し このリングをつくりました。                       (シルバークレイ生徒作品)

DSCF5336

岩本様の手作り作品

金・銀杯ペンダント

今回は金箔を張るやり方を学びました。窯からだし熱いうちに金箔を押さえるだけで張ることが出来るとは思いもしませんでした。
生徒作品一覧ページに戻る→こちらから