自由に選べる陶芸あなたも始めてみませんか?

夢中で楽しい 陶芸  参加者募集
 


あなたの趣味に 陶芸を加えてみませんか・・    要予約 受付中

今回 師楽では 多くの方の リクエストに お答えできる陶芸体験を始めました。
 作ることのできる物を 自由に選ぶ事が出来・色も2色まで 指定が出来るようにしました。他には無い 陶芸体験を ただいま開催しています。
あなたも 友達と 陶芸体験を楽しみませんか・・・キット友達にも大満足の陶芸体験が出来ます。
手ぶらで 普段着で 気軽に参加 /   出来上がりも14日後には出来る とても楽しい陶芸体験  (発送希望の方にも 低料金で対応しています。)

  


 

 


 

DSCF2208

あなたの作りたい 物をお選びください・

あなたの 趣味探しの 陶芸体験  初めは 戸惑うかもしれませんが 時間と ともに楽しくなります。 

 

DSCF1801

土の感触が心地よく 無心で 夢中で 粘土の感触を楽しむことが出来ます。

     

DSCF1797

ただいま生徒募集中 あなたも参加ください

師楽の物作り  陶芸体験  ・ 手作りシルバー体験

陶芸教室師楽・手作りシルバー教室師楽・・・手作りシルバーを創造出来ないと思いますが 粘土感覚で作るシルバーアクセサリーです。  陶芸の粘土と同じ感覚で シルバーアクセサリーが出来ます。是非こちらも 参加 下さい。町田市・相模原市陶芸教室師楽 電動ろくろ体
験 物つくり体験