自然のねんどに触れることで元気に 『生徒募集中』

物を作る楽しさをあなたにも

陶芸体験開催中・・・2600円(税別)で出来ます。『 生徒募集中 』
 師楽の陶芸では 物の本質を考えて行なっています。『 ねんど 』と 一概に言っても様々な 種類があります。
師楽では 自然のねんどでも 国産物を使っています。自然に触れて 更に安心 心地よいねんどを選び 作る楽しさと 安全に使う楽しさを 器の中からも 考え 作っています。 

この季節 室内にいる時間も 多くなると思います。何か始めたいが 外は寒く 暖かく過ごしたい そんな 方に 師楽で陶芸をおすすめ 師楽では 陶芸窯の余熱を 上手に使い室内は 暖房が無くても暖かです。窯による暖房で 体の中から暖かく 自然の土により癒やされる 陶芸体験が出来るかと思います。 

ヘッダ47

この季節に 手つくりの贈り物を作るのも 良いかと思います。
プレゼントに 陶芸で器を作りませんか。

DSCF7685

この季節 シルバーアクセサリ体験で あなただけの 手作りアクセサリーを作ってみませんか。この手作りアクセサリー制作も3600円で出来ます。

DSCF9853

『 自然に触れることで 元気に 』
ねんどには 人に優しい 心地よさがあると思います。
ねんどの感触 少し冷たいひんやりとした感じ ねんどに触れているだけで なんとなく 頭が活性化されていく気がします。
あなたも この 感じを師楽で 感じてみませんか。

キャンペ-ン 今 入会すると 入会金が無料に12月20日まで

  

H-topボタン
H-new11

陶芸教室師楽 東京都町田市原町田4-10-18
陶芸体験からシルバークレイ体験までが出来る教室です。東京と神奈川県の県境にある陶芸教室です。 今月の休み・・・11月 29日・30日