多くのものが 芽生える季節 あなたも・・・

自分探しの 陶芸体験に参加ください
 


 《  あなたの 感性を 試してみませんか。》

すくすくと 伸びる感性 見つけてみませんか。
きっと 師楽で 何かを発見できると思います。

  


 

 


 

も~すぐ春

あなたの中にある感性 この機会に伸びるのでは    

 

CIMG1126

あなたの 作りたいものを 体験で作りに来ませんか 新たな発見が あると 思います 。
 

      

CIMG0716

土によって 多くの 生命が 存在しています。
陶芸は その土を素材として使い 器が出来上がります。
人は 土に触れているだけでも 癒しを感じることが出来
それは すべての生き物が 大地の上に存在しているからだと思います。 その大いなる 大地を素材とした 陶芸の中にこそ 人が 安らげるところがあり あなたも 師楽の陶芸で 土の持つ 心地よさを感じてみませんか・・・・・
キット 今日一日が楽しくなると思います。 
 

          

DSCF6787

楽しいことが 見つかると 思います。

…………………………………………………………….
手つくりシルバー体験 ・陶芸体験・電動ろくろ体験開催中

   

お気軽に参加 出来る 陶芸体験
手ぶらで 普段着で 気軽に参加 /   出来上がりも15日後には出来る とても楽しい陶芸体験  (発送希望の方にも 低料金で対応しています。)

師楽の物作り  陶芸体験  ・ 手作りシルバー体験開催中

陶芸教室師楽・手作りシルバー教室師楽・・・手作りシルバーを創造出来ないと思いますが 粘土感覚で作るシルバーアクセサリーです。  陶芸の粘土と同じ感覚で シルバーアクセサリーが出来ます。是非こちらも 参加 下さい。町田市・相模原市陶芸教室師楽 電動ろくろ体
験 物つくり体験