夏も後半・shiraku 器の制作に没頭しています。

shiraku 夏の後半

まだまだ 暑い日が 続きますが 師楽では お盆 明けからギャラリースペースも充実させていきます。

少し更新する事ををサボっていましたが この2ヶ月 ギヤラリースペースを充実させるために 器の制作に没頭していました。  ようやく良い器が そろい これから師楽では 良い物を 見て 作って・使って 楽しむことが 出来る。陶芸教室に出来ると思います。是非見に来て下さい。 

DSCF0406

8月11日~16日まで お休みを頂いています。最後の追い込みでただいま制作しています。ここまでは 師楽の器として制作を進めてきてようやく 私本人の作家としての器に取り掛かり始めました。

DSCF0403

物を作る事が すきで始めた世界ですが 最近は あまりにも 多くの仕事あり 全てを こなすことが大変で 休みの 時にしか 自分自身の器を作る事が出来なくなっています。 

DSCF0400

 


今日は 中皿を15枚ほど 制作しています。
8月の25日には 新たな師楽の器を見る事が出来ると思います。後2月ほどは 様々な仕事をこなすことに追われているため 更新も 途切れ途切れに なるかも知れませんが 師楽は 確実に進化しつつ 充実した陶芸教室に変わりつつあります。
これからも 是非 師楽のホームページをご覧下さい。

ただいま 8月16日までは 教室を お休みさせて頂いています。