あなたの作りたいものは ありますか陶芸・・・

 他には無い 物つくり体験
 


思い出作りの陶芸体験 《 友達と 新生活の中で たのしい時間を 》

植物が 生命力をます この季節 
あなたも 何か 意欲的に初めてみませんか?

  


 

 


 

器

この体験は 前日の17:00までの 予約で 
お申込みも出来ます 

( 体験が 多くお受けできない時間もあります。注意)
 

 

春の菜の花

師楽では あなたの器を 一つ一つ丁寧に 色付けをしています。

      

DSCF2208

あなたが 夢中でつくつた器が ありますか・・・
焼き物は 一度 800℃で焼成してから 様々な色を付けます。

      

DSCF6787

更に 1250℃で 焼成すると このような 器が出来ます。
師楽の器作りは 様々な 色を選ぶ事が出来 出来上がりも2週間後と早く あなたの思い出が残るうちに 受け取ろことが出来る とても たのしい体験となっています。

      

 

DSCF1797

お気軽に参加 出来る 陶芸体験
手ぶらで 普段着で 気軽に参加 /   出来上がりも14日後には出来る とても楽しい陶芸体験  (発送希望の方にも 低料金で対応しています。)

師楽の物作り  陶芸体験  ・ 手作りシルバー体験開催中

陶芸教室師楽・手作りシルバー教室師楽・・・手作りシルバーを創造出来ないと思いますが 粘土感覚で作るシルバーアクセサリーです。  陶芸の粘土と同じ感覚で シルバーアクセサリーが出来ます。是非こちらも 参加 下さい。町田市・相模原市陶芸教室師楽 電動ろくろ体
験 物つくり体験